BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第9回 BR CUP 参加チーム募集!!

今年もやります!

   第9回 BR CUP
BASKETBALL FESTIVAL


1.日  時   平成26年08月02日(土)・03日(日)
2.会  場   潟東体育館
3.構  成   一般男子:16チーム トーナメント優勝方式
          一般女子: 8チーム トーナメント優勝方式
4.競技規則  2014年日本バスケットボール協会ルール(一部大会ルールとする)
           ※1Q10分流しの4Q制で行う
           ※4Q残り1分は正規ルールで行う
5.チーム編成 監督・コーチ・マネージャー・選手18人まで
6.参加費    1チーム: ¥4,000-
           (棄権の場合でも参加費はお返しできませんので、ご了承ください。)
7.受付開始  平成26年 6月 13日(金)
8.締  切   定員になり次第、締切とさせていただきます。
9.申込方法   [ E-mail 予約・申込み先 ]
            boas.sw@gmail.com
           までご連絡をください。
           昨年ご参加いただいたチームには、大会要項を郵送しています。

まだまだ参加チーム募集中です!
ご連絡おまちしています!


P7130140_convert_20130717182714_20130719203947.jpg

BR CUP | コメント:0 | トラックバック:0 |

チームボアーズ 番外編

こんばんは。

AKB総選挙やってましたね・・・

まゆゆ1位おめでとう。

個人的にはNMBのさやねーが好きです。

ちなみにキャプの推しはゆきりんらしいです。

写真整理していたら懐かしい写真がすごい出てきました・・・

暇なので載せていきたいと思います!!

2007

2007+譏・_convert_20140607231614

茂野、達弥、稲田がBOAS入った年ですね。
写真は市民戦Eトーナメントで優勝した時!!
若すぎる。


2008

2008+遘祇convert_20140607230836

たつや痩せてる。
佐藤さん変らない


2009

2009縲€譏・_convert_20140607230951

市民戦Bで優勝!!
この頃はみんな動けてたイメージが。

今はあまり見ない小熊がいますね。
GAL男のえんちゃん懐かしい。


2010

2010+遘祇convert_20140607231057

2011

2011_0924逕サ蜒・086_convert_20111002173813


2012

2012_0923画像0035

2013

2013_0428画像0027

P7150200_convert_20130719203552.jpg

うーん!!

歴史を感じますね!!

メンバーも何気に変わったりしてて面白い。

昔からの在籍している佐藤さん。
一番BOAS愛を感じます・・・


これから夏本番!!
7月はMKカップ。
8月はbrカップ。
9月は秋の市民戦??
10月は北区の大会

大会尽くしです。

みんな集まってファイティングしましょう。

次はそろそろbrカップの要綱の発表になると思います。

2009_0524逕サ蜒・064_convert_20101121222716



メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MKカップ出場!!

こんばんは。

6月なんにバカ暑ですね。

朝から海に入ってるやつがもういました。

尊敬します。


村上の大会。
MKカップ出場決まりました。

日程は7月27日日(日)
会場は荒川総合体育館

また参加12チームが確定しているので発表します。

HORNET
Young Generation
NO GOALS
d-Dogs
NO.NINE
Reeves
D-rocks
村上市役所
V.loud
NGU
C.N.C
BOA'S

人数揃うかわかりませんが楽しみましょう!!

2012_0814画像0070

飲みすぎには注意を!!






大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014春季市民選 2回戦

こんにちは。。。

只今、GW進行中。。

のんびりと休暇を過ごしていてふと・・・

ブログ誰も更新していないなと・・・

ここは私が動かんばだれもしないなと思い

重い腰を上げ

最近購入したPCで更新しております。

で、先月末行われた市民戦2回戦の結果ですが・・・

42-63 で負けました・・・
1Q 14-17
2Q  9-11
3Q  9-15
4Q 10-20


参加メンバー

茂野 C
稲田 CF
たつや CF
かも CF
BOSS CF
みつぐ? G

6人で挑みました。

インサイド5人!!

今迄にないラインナップ!!

急遽!あの方(みつぐ)が参戦!!

IMG_1677.jpg


心配を装いながら喰らいついていこうと!!と決め

前半はなかなかの入り。

茂野のミドル、
IMG_1698.jpg


稲田の速攻が決まりイイペースで試合を折り返したが・・・
IMG_1706.jpg


後半、全くかみ合わない・・・相手の固い守りでターンオーバー続出・・・

そしてディフェンスが毎度ながらできない・・・

相手のエースセンターに良いように点を決められ

相手のチーム3Pは8本

終わってみれば20点差で敗退。

Cが多く3人中に入っていることがしばしば・・・

アウトサイドが攻めれなく中一本って感じでした。

相手はインサイドに入ったらすぐにダブルチーム。からのうちらはミス。

ちなみに得点は

茂野  17点
IMG_1711.jpg



稲田  16点
IMG_1707.jpg


みつぐ 7点
IMG_1692.jpg


BOSS  2点
IMG_1703.jpg


厳しい意見だが、茂野!!稲田はもっと点を決めなければいかんし

今回卵だった二人は2点でも多く決めてほしかった。
IMG_1719.jpg
IMG_1739.jpg


練習していないからしょーがないといえばそこまで。

他のやつら来れば勝てたもなし。

試合に出てるからには勝ちにこだわりましょう!!

1回戦5人で勝てたのも気持ちの問題だと私思っています。

と言いながら人数集まってもらわないとやはりキツイ部分もあります!!

仕事、家庭、デート、子作り、盆栽、モバゲー。。。。

色々大変だと思いますが・・・

集まってほしいです!!


IMG_1737.jpg
IMG_1738.jpg



次の大会はbrカップ??

IMG_1744.jpg
IMG_1732.jpg
IMG_1730.jpg









頑張って狙いましょう!!

IMG_1727.jpg









大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習試合vs NO.NINE


4/21(月) NO.NINEさんと練習試合をさせていただきました!

NO.NINEさん!
市民戦前の大事な調整時期にも関わらず
急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
練習場所にもお邪魔をさせていただき、本当に感謝感謝です!

半年以上放置されていたこのBOA’S BLOGを
ここ最近UPしだしたのは、
NO.NINEさんの素晴らしくクオリティーの高いBLOGやHPに
触発された稲田くん、というのがきっかけなのです。
そんなご縁で練習試合を申し込ませていただきました。

BOA’Sが
試合・飲み会以外で集まるのは2~3年振り位じゃないでしょうか?
そんなひさびさの練習試合は

1#NABEさん
9#MANABUさん
17#SHIGENO
36#INADA
72#TATSUYA

で挑みました!
相変わらず中々みんなの都合はつかず、5人!

IMG_1581.jpg


そして最近よくある事なのですが、ガードがいなく….
稲田がガードしていました!

IMG_1588.jpg


小熊・三井田・小幡・マエケン、頼みます。

試合の内容については
NO.NINEさんのすっばらしいBLOGをご参照ください。泣
私にはあんな素晴らしい戦評はできません(._.)

スコアは
1Q 15-14
2Q 14-15
3Q 22-17
4Q 22-25
   73-71

1Q終わった時点で既にみんなバッテバテでしたが
何とか勝つ事ができました!


個人スコアは、最後のおまけ試合も合計すると

17#しげの 32p
IMG_1594.jpg
NEWバッシュ!!
ミドル(ゴール下ではなく)がとってもよく決まっていました!
最近密かに身長が伸びているそうです!
市民戦登録は192㎝ですが、サバ読みせずにリアル192㎝に到達する日も近い!?


36#いなだ 29p
IMG_1606.jpg
相手チームも認めるチャラ男!!
現場焼けして更にチャラさが増しました。
稲田のガードも悪くないかと….


72#たつや 14p
IMG_1605.jpg
バッシュに№を入れ、市民戦に向け準備万端!
相変わらず軌道の鋭いシュートのくせに高確率でした!
そして、きっとひっそりと1番楽しんでいたのは彼だったと思います!


9#さとう 8p
IMG_1580.jpg

初戦突破の影の立役者!(心花ちゃんのパパ)
佐藤さんはご家庭もあるのにいつも駆け付けてくれる頼れる男です!
変態ですが。

※佐藤さんと達弥、逆サイドだったんであんまいい写真がなく....すまん!


1#なべさん 4p
IMG_1577.jpg
久々になべさんのプレー見ました!
まだまだ走れて、まだまだ若い!!


ほんとーに楽しかったです!
もっと練習とか練習試合したいです!


NO.NINEさんは、本当にチームワークが良く
部活のようにきっちりされているのに
とっても楽しんでやっていて
みんながみんなを思いやっている感じで
ご一緒させていただいて、清々しかったです!
ぜひまた練習試合を挑ませてください!!
お互い、市民戦でいい結果が残せますようにー
本当にありがとうございました!

IMG_1608.jpg
IMG_1631.jpg


BOA’Sは明後日
まずは、4年ぶりに2回戦突破したい!
がんばろー!


練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
