BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

小熊(ゴラム)結婚式!!

久々の更新です。

平成26年12月13日

大雪!!

の日に

新潟市のブレストンにて

我がボアーズエースガード??

小熊陽介も結婚式がありました!!

工業高校時代の同期ということで

ボアーズからは

茂野
稲田
達弥

沙織

が招待されました。

S__3055669.jpg

いや~貢君。

1年半ぶりくらいですか??

S__7921684.jpg

久々同期全員集まり披露宴時は騒いでしまいました。

とくにこいつ

小熊の大好物ナシを貪り食う。
3444.jpg
6人分のデザートを食い尽くす。
S__7938073.jpg

いやー

あの小熊が結婚・・・

やばいですね。

くそ変態で落ち着きのなかった彼があんなに凛々しく堂々としてるのはこの式くらいでしょう。

そのくらい小熊はかっこよく

相変わらず太ももは太く

ドヤ顔連発して笑かしてくれました。(小熊の素性を知っているため)

新婦の麻衣子ちゃんも細すぎて沙織が嫉妬するほど綺麗でした!

こんな感じ。僕らは常に
S__7938077.jpg

また新郎のお色直し時、ハイローコンビとして有名??な茂野、稲田が小熊と一緒に退出しました!!
S__126246927.jpg

小熊のドヤ顔!!!幸せいっぱいですね。笑

ってか新婦??の前職場の人がサプライズで動画を流していたんですが
アルビレックス新潟(小熊夫妻はアルビ観戦が好き)の選手からのお祝いメッセージが流れてきて会場が沸いてました。
素直に

凄いな。

っと心の底から感じました。

ちょっと興奮しました。全然選手知らないのに・・・

ってな感じで2次会・・・

2次会には
BOSS
三井田
長谷川
加茂

が来てくれました。

2次会では小熊にサプライズで動画を作りました。

ボアーズのお祝い写真みたいな感じ??

とりあえずみんな笑ってくれたかな??

とくに小幡のクオリティーの高さに・・・笑

そんな大したことしてないと思ったが・・・

なんと

新郎 小熊君

うれし涙流してくれました。

S__7946363.jpg

そんなね。
泣いてくれると思ってなかったので

素直にうれしかったですね。

あの小熊がね~笑
かわいいやつですね。

からの集合写真
BOAS恒例の真顔

57234.jpg

写真撮ってくれたおねーさん

引いてましたね。

ちなみに後列のクオリティーの高さ。

が一番凄いのが新婦の麻衣子ちゃん。笑

BOSS、三井田、沙織  ボツですね。

小熊夫妻は楽しんでくれたかわかりませんが僕らは楽しませてもらいました。笑

達弥さんお得意のおっ○○揉みポーズ
S__7946358.jpg
沙織の顔
S__7938125.jpg
長谷川君とBOSS
S__7946366.jpg
S○○について語る四人
S__126500884.jpg
小熊君から稲田君に誕生日サプライズ
S__7938201.jpg
ホテルにて
S__7946267.jpg

長い長い一日でした

幸せいっぱいの小熊の姿を十分に見せつけられましたね~

なんかこれからバスケ頑張るとか言ってったんで

来年から一皮剥けたスーパーゴラムを見せてくれるでしょう!!

小熊!!
結婚おめでとう!!

S__7938188.jpg



1月18日第2回MKカップに出場することが決まりました。
詳細は追って・・・







メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014 秋季市民戦 2回戦

先週行われた市民戦の結果です。


相手はタレント揃いのFOB
Aグループでも何度もベスト4入っているチーム

今回我がボアーズのメンバーは・・・

なべさん

茂野キャップ

稲田

小熊

長谷川

三井田

達弥

小幡(4クォーター)

スタート
小熊、三井田、長谷川、稲田、茂野

IMG_2396.jpg

IMG_2387.jpg



1クォーター
相手はディフェンスはインサイドを警戒してきたのかゾーンディフェンス。
しょっぱないきなり、小熊のスリーが入り
そのあとも相手のガード中村をスティールし出だし好調か・・・
と思いけや相手のセンター岡村さん中心に早い攻めで簡単にシュートを決められる。
お互い様子見な感じで1Q17-17

2クォーター
少し頭と体が動き始めたのか
茂野のオフェンスに火が噴き始めた。
6点差くらい離したが
ディフェンスが悪く
相手に速攻、ドライブからの合わせなどですぐに同点にされてしまう。
29-30 1点ビハインドで前半終了

IMG_2391.jpg

3クォーター
ここでいつものようにミスが続出・・・
パスミスなどでほとんど速攻でやられてたような・・・
最後相手のセットプレーでスリーを決められ
41-50

4クォーター
ここで夜勤明けの小幡登場。。
流れを変えるため前からプレスをかける

なかなか流れに乗れず
最終的に56-64で敗退・・・

敗因として
ディフェンスがち○ち○
茂野のシュートの調子が良かった。
インサイドで勝負させてくれなかった。
達弥を出さなかった。
小熊がちょーしにのった。

いろいろあるのですが
ようは練習しなければダメってことですね。
ちなみにFOBは3回戦灰皿とやり1点差で負けたとのことです。
なにげにここのブロックは強いチーム集まってた感ありましたね。
ベスト4がUNTITLED、灰皿、MASUO、BURSTらしいです。

来期はがんばりましょうぞ。

IMG_2390.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2394.jpg
IMG_2402.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2412.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2421.jpg
IMG_3030.jpg
IMG_3032.jpg
IMG_3033.jpg

負け後・・・笑

IMG_3038.jpg
IMG_3041.jpg
IMG_3036.jpg
IMG_3043.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3040.jpg
IMG_3047.jpg
IMG_3046.jpg

試合後のラーメン屋にて・・・

IMG_3053.jpg
IMG_3052.jpg
IMG_3057.jpg


おきまりのやつ

IMG_3045.jpg
IMG_2427.jpg
IMG_2426.jpg


次回は茂野の旅日記です。
お楽しみに。



大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014 秋季市民戦 1回戦

お疲れ山です。

10月5日
西川体育館にて行われた市民戦一回戦が行われました。

参加メンバーは

茂野キャプテン

稲田

長谷川

佐藤さん

三井田

小熊

BOSS

PA054801.jpg

初戦の相手は新潟大サークルのS-WISH
BRCUPで苦戦を強いれた相手・・・

気を抜かなければ大丈夫だろうと臨み・・・

PA054802.jpg

立ち上がりは・・・最低・・・・

イージーシュートは落とし、ディフェンスもざる状態でした。
なかなか波に乗れないものの長谷川のリバウンドが光ってました。
PA054822.jpg
PA054833.jpg

こんなだらだらした感じが続き前半は32-30と2点リードで終わる。

小熊は3つファールで疲労困憊。
稲田はイージーシュートを外しまくり自信喪失。
茂野は存在感薄。
BOSSはベンチ

PA054877.jpg
PA054875.jpg
PA054851.jpg
PA054843.jpg
PA054844.jpg

後半は稲田が交代し
弾丸野郎 佐藤学
が登場。
PA054888.jpg

PA054894.jpg

PA054847.jpg


開始早々佐藤さんのゴール下がいい感じに決まり
三井田のスリーも連続で決まる。
要所で茂野のミドル・・・
PA054896.jpg

佐藤さんのカウントなどで流れに乗れるかと思いけば

ディフェンスが悪く簡単にシュートを決められてしまう。。

3Q残り5分BOSS、稲田が交代

ここで果敢に攻め始めいいリズムができる。

PA054900.jpg
PA054932.jpg

相手のシュートも落ち始め一気に20点差近く離す。

第4クォーター
小熊と三井田を休ませるため
オールフォワードセンター布陣にいくことに
PA054912.jpg
PA054911.jpg

ゾーンディフェンスにしたのだがまったく機能せず。笑
PA054921.jpg

残り3分で10点差

再び、小熊、三井田がコートに戻る。
PA054909.jpg


相手は前から当たってきたが最後は慌てず7点差をキープし勝利。

負けるとは思っていなかったが危ない試合でした。

PA054940.jpg

個人得点は

茂野  13点
稲田  26点
長谷川 3点
佐藤さん 9点
三井田 14点
小熊 2点
BOSS 0点

でした。

次回の試合は10月19日
相手はFOBです。

強い相手ですが頑張りましょう。
PA054941.jpg

PA054942.jpg



大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BRCUP 外伝 一回戦の軌跡

BRCUP

我らがボアーズ

一回戦
SWISH戦
の写真です。

撮影者:GUTI




DSC_6965_convert_20140817060756.jpg
DSC_6998_convert_20140817060038.jpg
DSC_7021_convert_20140817060129.jpg
DSC_7026_convert_20140817060741.jpg
DSC_7029_convert_20140817060106.jpg
DSC_7048_convert_20140817060154.jpg
DSC_7050_convert_20140817060217.jpg
DSC_7052_convert_20140817060238.jpg
DSC_7062_convert_20140817060256.jpg
DSC_7075_convert_20140817060325.jpg
DSC_7078_convert_20140817060343.jpg
DSC_7081_convert_20140817060413.jpg
DSC_7087_convert_20140817060551.jpg
DSC_7092_convert_20140817060434.jpg
DSC_7104_convert_20140817060840.jpg
DSC_7112_convert_20140817060511.jpg
DSC_7118_convert_20140817060527.jpg
DSC_7109_convert_20140817062018.jpg
DSC_7106_convert_20140817062119.jpg
DSC_7142_convert_20140817060904.jpg
DSC_7146_convert_20140817060618.jpg

BR CUP | コメント:0 | トラックバック:0 |

BRCUP 外伝  エピソードBOSS

あの熱い激闘から一週間・・・

あの歓声が今でも思い出す・・・




BRCUP 外伝  エピソードBOSS

boss-101987.jpg






BOASの一回戦目SWISH戦

4Q残り16秒・・・
BOASタイムアウト

5人で臨み主力2人が4ファールと後が無くなっていた


まさかの1点差のビハインド

初戦からこんなにも苦戦をしいれてたのは今迄もないだろう・・・

大会開催チーム一回戦で散る

チームに不安が走る・・・



渡邉M「どーしよ!!どーしよ!!」

長谷川監督「気持ちだ」

小幡が攻め、茂野がタイミングを合わせる。周りはスペースを広げる。

これが作戦・・・


試合開始


当然相手チームは攻撃の要 茂野、小幡を警戒



ゴール下で面を取る茂野にボールが入った。

相手はすぐさまダブルチームに来た

残り10秒 くらい   


トップ3Pライン付近にいた奴にボールが入った・・・・


ノーマークだった


mjzs1ltS.jpg
e30377a07f8e017ef14885e08c161756_15665.jpg



回想







BOSS「すみません!BOAS入りたいんですが・・・」

茂野「オレも1年だけど・・・??」

BOSS「茂野君・・・バスケってつらいね・・・」

茂野「走りっぱなしのスポーツだ」

BOSS「茂野・・・おれ・・・バスケやめたくない・・・バスケが好きなん・・」

茂野「来年は全国優勝だ・・・」



達弥「バスケ部なんてぶっ潰してやるよ!!!」

BOSS「全国制覇なんて・・・夢見させること言うなよ!!!!!」




BOSS「次のSWISH戦で引退だ・・・」


10049846241_s.jpg
10049846241_s.jpg
10049846241_s.jpg



会場が沸いた

土壇場で2点ショートを決めてきた

相手もタイムアウトを取り


ベンチに戻ってきたBOSSは言った


「おれこーゆうときは入るんだよなー!!」


奴はのった



最後はSWISHの猛攻を気持ちで防ぎ


勝利


優勝したかの喜びだった

渡邉マネージャーは安堵の涙を流した



誰が何と言おうともこの試合

いやこの大会のMVPはBOSSだろう・・・

1年に一回入るか入らないかわからないミドルシュートをチームのために打ったBOSS・・・

unnamed5_convert_20140810212702.jpg


ありがとう BOSS・・・
オリゴ糖  BOSS・・・
そして


さようなら・・・





BRCUP 外伝  エピソードBOSS


BR CUP | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
