BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

GW 飲み会。

おつかれっす。

みなさんゴールデンウィークどうお過ごしですか??

前半はクソ暑くプールに行きましたか?

後半は雨でどこにも遊びに行けずPS3やっていますか?


春季市民戦の反省会を兼ねて「茂野、最近シュートが入る会」を駅前でありました。


飲み会では茂野君が最近シュートが入ることについてみんなで語り合い、下記に示していることが出てきました。



・新車にしノリにのっている

・景気がいい

・最近痩せてきた

・女の子が応援に来たから

・バッシュを新しくしたから

・元々持っている才能だ・・・

・試合前はAKBの曲を聴いている?


とみんなで茂野君を称えていました。

彼にはもっと頑張ってもらいましょう。



浮かれている茂野
DSCN2251_1.jpg




ってことで飲み会の写真です。


DSCN2199_1.jpg
DSCN2202_1.jpg
小熊イリュージョン
DSCN2224_1.jpg
渋顔選手権。
DSCN2207_1.jpg
DSCN2208_1.jpg
DSCN2206_1.jpg
DSCN2205_1.jpg
DSCN2215_1.jpg

グランプリ
DSCN2209_1.jpg

鷲鼻兄妹
DSCN2211_1.jpg

DSCN2213_1.jpg
DSCN2214_1.jpg
DSCN2231_1.jpg
DSCN2226_1.jpg
DSCN2236_1.jpg
DSCN2239_1.jpg
店員?
DSCN2228_1.jpg
シゲ小熊コンビ
DSCN2229_1.jpg
DSCN2230_1.jpg
DSCN2232_1.jpg
なべさん?
DSCN2241_1.jpg
しげ?
DSCN2244_1.jpg
???
DSCN2240_1.jpg
沙織「彼氏募集中です!!」
DSCN2245_1.jpg
さーくらーの
DSCN2247_1.jpg
粉雪
DSCN2258_1.jpg

DSCN2249_1.jpg
おぐいな
DSCN2256_1.jpg
DSCN2253_1.jpg
たつや止めとけ・・・
DSCN2254_1.jpg
しげヤメトケ・・・
DSCN2260_1.jpg

DSCN2264_1.jpg
DSCN2257_1.jpg
スタンス勝負
DSCN2265_1.jpg



おつかれさまでした
DSCN2267_1.jpg

おまけ1
120504_2138~01
おまけ2
DSC_0068_1.jpg

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2011BoAS

皆さん、こんばんわ


今年も残す所あと二時間半となりました


早いものです


まず成績から振り返りましょう



通算成績【8勝5敗】

下はなべさんから頂いたコメントです↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★
さすがに練習不足の結果ですね

個々のレベルは上がってるはずなのに、勝率が下がるのは、明らかにチーム練習をしてないかですね

なにぃ今年は1度もしてない
そりゃダメだわ

来年は体育館を取ってしっかり練習しよう

そうすれば自ずとチーム力は上がってまた爆強BOA'Sが目を覚ますでしょう

★★★★★★★★★






なべさんから頂いたコメントが全てだと思います。



いつからそんなにBoASは強くなったんですか?




いつから練習もしないで勝てるようになったんですか?



部費もユニフォーム代も払っていない、いつ払うかの連絡もしない奴らがいました


バカ野郎。金の面だけはしっかりしろって




そこらのヘンテコチームには俺はなりたくないです。






年末に説教染みたブログになってしまってすいません






ただ残念なチームで終わりたくないからさ…









来年はホントの意味で良いチームになろうぜ




いくら県登録や他チームでバスケしてようが俺にとってBoASは大切な場所です。


BoASのみんなも大好きです









来年はやりきって気持ち良くバスケ出来るように頑張ろうぜ





みんな良いお年を
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

反省会

今年もあと20日を切りましたねー
マネージャーの渡邉です


さてー 先日
前々回の副管理人 茂野氏のブログを受け
BOA’S S61年組で1・2を争う変態
いなっち と ゴラム小熊 とで
反省会をしました

クラブ選手権を前日に控え、練習後に合流したいなっち
彼は試合前の調整が下手と評判ですが、
評判通り この日も 夜11時頃まで
後先考えずに
焼き肉食べ方題してました。

そして
やっと社会人になった小熊
いつも試合中はスタミナ切れが目立っていましたが・・・・
なんと!そんな彼が!!
最近は他チーム等で 週4で練習しているそうです!
まさに今の彼は キレキレのはず!

なんだかんだいって
意外とこの2人はいいコンビなんですよねー
いつもベタベタしてるだけあるね(●^o^●)


111209_2228+01_convert_20111212201619.jpg

きっと
みなさん師走ということもあり
お忙しい事と思いますが
来シーズンに向けて 頑張りましょーーー
練習試合とかもしたいですねー




そんなこんなで
きのうは キレキレ小熊 と 茂野 父・稲田 父母 と共に
工業クラブの応援に行ってきましたー

みなさんご存じの通り
茂野・稲田の活躍もあり?

工業クラブ 優勝しましたー

おめでとうございまーす
おつかれさまでした
北信越もがんばってくださーい!!

PC111052_convert_20111212202444.jpg

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もしもBOASのメンバーが名言を言ったとしたらシリーズ

マイケルジョーダン※以下MJの場合 『”毎年、プレーをする度に、僕はこれが最後のシーズンだと思って臨んでいる。先のことは誰もわからないからね”』

たつやの場合 『”最近、筋トレをする度に、僕はこれが最後のベンチプレスだと思って臨んでいる。先の事は誰もわからないからね”』

P1000202_convert_20101121205121.jpg





MJの場合 『”もし誰かが僕の前で最高のゲームをしたら、2度と僕の前でそうさせないようにしている”』

茂野の場合 『”もし誰かが僕の前で最高のゲームをしたら、マークマンを稲田と変わって貰うようにしている”』

2008_1103逕サ蜒・143_convert_20110919215349





MJの場合 『”俺は、何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが、俺の成功した理由さ”』

稲田の場合 『”俺は何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが、俺の骨折した理由さ”』

2008_1228逕サ蜒・023_convert_20110919220030





MJの場合 『”運命よ そこをどけ 俺が通る”』

石田の場合 『”DFよ そこをどけ まじストップ出来ないから”』

2011_0828逕サ蜒・068_convert_20110829211333





MJの場合 『”めったに怪我をしないのは、常に全力でプレーをしているからです”』

たつやの場合 『”めったに怪我をしないのは、常に全力で相手を粉砕しているからです”』

2010_0808逕サ蜒・020_convert_20101121220926





桜木花道の場合 『”好きです 今度は嘘じゃないっす”』

KAMOの場合 『”ILOVEYOU、Don't false”』

P1000289(1).jpg





仙道彰の場合 『”寝坊です”』

こうたの場合 『”寝坊です”』

P1000299(1).jpg





桜木花道の場合 『”さあ 整列だ”』

佐藤さんの場合 『”さあ 飲み会だ”』

P1000240_convert_20101129214732.jpg




三井寿の場合 『”落とす気がしねえ”』

小熊の場合 『”入る気がしねえ”』

2009_0411逕サ蜒・081_convert_20110217190958





小暮清信の場合 『”オレ このまま辞めたくない バスケットが好きなんだ…”』

竜二の場合 『”オレ このまま辞めたくない タバコが好きなんだ”』

P1000527(1).jpg





赤木剛憲の場合 『”みんな すべてを懸けてくれ”』

遠藤の場合 『”みんな すべてを(パチンコに)賭けてくれ”』

P1000530(1).jpg




福田吉兆の場合 『”仙道のプライドが傷つく あいつはきっと負けない”』

長谷川の場合 『”稲田のプライドが傷つく あいつはきっと勝てない”』

2008_1228逕サ蜒・015_convert_20110418195534





MJの場合 『”才能で試合に勝つことはできる だがチームワークと知性は優勝に導くんだ”』

なべさんの場合 『”才能で試合に勝つことはできる だがチームワークと知性は優勝に導くんだ”』

P1000242_convert_20101129214823.jpg








今週金曜日から秋季市民戦が始まります。

みなさん、自分の信念を胸に、いざ決戦の地へ向かいましょう。


P1000756(1).jpg



勝つぞ!! by KAMO
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOASバスケットボール講座 Q&A

こんばんは。

大変好評頂いております、

『BOASバスケットボール講座 Q&A』の時間がやってまいりました。

全国の皆さんから寄せられた声にゲスト達が真剣に応えていくというコーナーでございます。


今日もわたくし茂野がお伝えいたします!


今日のゲストはBOASの外国人選手KAMOさんから御越し頂きました(>_<)
P1000757(1)_20110911215918.jpg




シゲ:KAMO、ハロー。


K:どもども、こんにちわ。


シゲ:早速KAMOにお便りが来てます!まずは東京在住のHさんから、『KAMOさんはBOAS初の外国人選手なわけですが、通訳もいない中どうやってコミュニケーションを取っているんですか?』という質問です!



K:いや、日本語喋れるから。



シゲ:どしどし行きます!埼玉在住のSさん、『卓球界でも有名ってホントですか?』という質問…KAMO本当かい?



K:yes。全国大会三位でした。



シゲ:わお!それはビックリだね(@_@;)バスケ始めたきっかけはなんなんだい?



K:スラムダンク。



シゲ:普通だなおい。気を取り直して次の質問。新潟県在住Y・Iさんから。『自宅の廊下が30mあるってホントですか?』




K:短大時代はシャトラン30本を家でやってきました。




シゲ:次のお手紙いくよ♪お、外国から来ました来ました、トルコ在住HASEGAWAさんから『自分は日本でがんばってるKAMOさんを見て日本でバスケをしようと決意しました。一緒に頑張りましょう』いや~熱いね!まさにパイオニアだね。



K:僕にとってもHASEGAWAの存在は大きいです。彼とのホットラインは9/23の市民戦でお見せします。期待しててください。



シゲ:頼もしいね♪市民戦の話も出てきたところで連絡!

9/23 北地区体育館 秋季市民戦 対 松浜ワイルドドッグス





K:行けたら行きます。



シゲ:いや来いや(笑) それではお時間になりましたので。家事や仕事・子育てなど毎日奮起しているKAMOに皆さん拍手!!忙しいと思うけどバスケ来れる時は来いよ!みんなお前の力を信じてるし強豪に勝つためにはお前の力が必要だ!目指せ五輪!がんばれKAMO!
NBA-Feet-2010-All-Star-Game-12-570x399.jpg














※このラジオは副管理人による妄想です。






その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
