BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

今日の練習

・ランニングシュート

・2メン

・3メン

・3メンから2対1

・3メンから3対2

・2対2オール


・5対5



今日も良い練習だった

kamoは改めて観てみると黒かった


えんちゃんは相手の視界から消えた所からのリバウンドがうまい


石田は何故か落ち込んでいる


なべさんのバックステップからのミドルは絶対飛ばされる


たつやはすごく鍛えていた


りょうは一定のリズムで打てばスリーは外さない


茂野は白いバッシュを履くと力を失う




今日は良い練習だった



23日に向けて万全ですな!


23日の詳細は後日みんなにメールします



あと3Pコンテストの二名はなべさんの選考により

・茂野

・筋肉(極)

になりました。どちらも優勝して今年最後の大会に華を飾りましょう


それではみなさん、ゴーマイウェイ
練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

来シーズンに向けて・・・

おつかれさまっす。

最近AKB48いいよね。
可愛いよね!!

個人的にコリスこと大島優子と篠田麻里子が好きです。
ちなみにロリコンじゃないです。

けどいいよね。





え~話は一転してこの前の市民戦の敗北を無駄にはしていけないと・・・・

GMなべさんから来シーズンに向けての強化点を立ててもらいました。




①スリーポイントの成功率


②ボックスアウトの徹底


③ヘルプディフェンスの強化




と他にも細かな点はあるけど、上記の3つはチームとして真剣に取り組んでいきます。

自分には何が足りないか、何をすべきかを考えて頑張っていきましょう。
2010_1031逕サ蜒・006_convert_20101101213416
2010_1031逕サ蜒・001_convert_20101101213328




ボアーズとは関係ないですが自分と長谷川が金沢に武者修行に行ってきました。

2010_1031逕サ蜒・075_convert_20101101214134

運転で疲れたよ。



1日目は石川県オールジャパン予選で1位になった「058」と練習試合をし・・・・
2日目はケイジャーズリーグとかいうやつに参加してきて・・・
前半でファール4つしてきました。

2010_1031逕サ蜒・025_convert_20101101213749



今月の23日にはブレーカーズさん主催の大会に招待してもらったそうなので
優勝めざしてがんばりんこしましょう。
2010_1031逕サ蜒・007_convert_20101101213625




練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みんな

バスケしてるかい?

俺はしてないよ
仕事だいっきらいだよ

て、事で市民戦まで後1ヶ月ですね

組み合わせが待ち遠しい…


Aリーグ制覇の為に一眼となって頑張りまっしょい


いま亀田カップのビデオを観てたんですが、改めて戦術等々感想を述べたいと思います




・まず稲田が福田吉兆に似ている

・稲田のスリーは具合が悪い

・稲田は空回りすると次の試合暴走する
・稲田のジャンプは高い

・稲田のフリースローは具合が悪い

・稲田の腕にはボルトが入っている

・長谷川のプレースタイルが未だに掴めない

………今日はこんなトコかな。





て、事で真面目に練習試合してくれるチーム求む


地方の大会の情報も求む


まとまりの無い日記になってしまいましたね



それでは市民戦に向けてがんばりましょう
練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |

対 TRANKS

今日は練習試合でした


結果は6点か4点差くらいで負けましたね


俺のせいで(笑)

すいませんちゃんとやりますこの前シューティングでスリー⑮本連続したんで調子こいてました笑



やっぱ今日のメンバー見てもセンター出身が多くて中・外ハッキリしないね俺のせいか(笑)


できるなら毎週練習試合したいくらいですねという事で来週もやろうかな


BRは稲田と長谷川とは敵同士になるみたいなので残念な気持ちもあるが色々楽しみです

練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |

練習試合決定!

来週水曜日 小新中で7時45分トスアップです

ユニフォームお忘れなく

メンバーは なべさん 学さん 稲田さん 高橋さん 村山さん 茂野さん です

よろしく
練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
