BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第11回チームボアーズ

Hi!!

やっと天気が落ちつき始めて来ていますね!

このまま暖かくなってもらいてっすね!


ではいきますか。

第11回チームボアーず

今回はこの方です!


P7150173_convert_20130719202625.jpg


名前 小幡勝也
身長 178
体重 120kg
ポジション GF
出身校 大和中→小出高校→新潟工業短期大→新潟経営大→1,2,3,4○○ソック‼︎
アダ名 かつや、かっちゃん、カー坊、キン肉マン、小幡、ばた、バカ


県内でもこの男を知らない者はいないのではないか??
それほど筋肉質でファイター系の彼は米どころ南魚沼市出身。
毎日うまい米を食べ、見る見るうちに筋肉が成長する。下半身は言うまでもない。

彼の持ち味は鋭いドライブ。
からのフェイドアウェイ。そしてバックダンク。
体幹が良いので全然ぶれず安定感抜群。
調子に乗らせたら止めるのは難しいだろう。
あとディフェンスも鬼のようだ。
ディフェンスの構えをしている彼の頭上に阿修羅系のオーラっぽいのが見える。

2013_0428画像0036

2013_0428画像0039

2013_0428画像0038


彼とキャップ茂野とは短大時代の同期である。

入学当初からバスケに女に絶好調な彼だったが、スランプに落ちいることもしばしば。

そんなとき彼は筋肉を付けることで幾度となく活路を見いだしてきた。

バスケも出来るし、勉強も出来る、ファンクラブもある。まさに絵にかいたような優等生。


そんな彼には短大時代に残した伝説の名言がある。





『俺に勝てるのは俺だけだ』









どうやら筋肉のことらしい。


そんな彼も一児の父になりました。
バスケに家族に全力投球な彼はカッケーデス。


今年も彼の筋肉に注目しましょう。


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライ○ンハート

おっす!!

BOASの夢に出てくる女優を好きになる方、い○だです!!

朝のニュースを見たら

スポーツ界の大物カップル誕生!!

田中理恵(26)と巨人も坂本(25)熱愛!!

って盛り上がってました。


田中理恵さんめっちゃ美人ですよね。
すげータイプ。

まぁ、お似合いですね。うらやましい。


あと

安田美沙子とデザイナー下鳥も結婚!

みちゃこさん可愛いですよね。アイフルでしたっけ?10年くらい前にCM出ていた記憶が・・
顔とは似つかないグラマラスな体系をしているんですよね。

お相手の下鳥さんは上越市直江津出身の人で、デザインしている「VICTIM」というブランドは
私、大学の頃から買わせていただいております。



結婚ということですが

BOASからも今年結婚する者が現れました。


ちなみに未婚者は


吉田の星  茂野 脩(27)

から揚げ大好き 高橋 達弥(27)

最近落ち着きました 小熊(27)

バッシュが壊れていてバスケができない 長谷川 悟士(27)

女事情はよくわからない 三井田 翔平(27)

携帯に彼女のプリクラ BOSS(27)

年越しはどんべい 佐藤 貢(27)

ライダー 渡邉 沙織(27)






小熊くんとたつやくんです。

昨年、結婚という狼煙をあげた私。

同期の奴らがどんどん結婚していくのはうれしいことです。

実は小熊はもう籍だけ入れているんですけどね。

結婚式楽しみです!!

二人ともお幸せに!!

2011_0924逕サ蜒・010_convert_20111002171446







茂野君が私の結婚式での友人スピーチで言ってました。

「もし子供ができたら、世界で二番目に好きだと言ってくれ。」
メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |

第10回チームボアーズ

こんちゃは。
3日連続の更新。

初めてではないでしょうか。

書くネタがないんでまたメンバーの紹介したいとおもいます。


第10回チームボアーズ。


今回はキャップ茂野よりでかい巨人兵。
今話題の巨人。

清人くんです。






名前 桑原清人
身長 193m?
出身校 巨人中→小出高→新潟経営大→用心棒
ポジション C
アダ名 キヨト→巨ト→巨人

あれ?でかい!でかい!!

そして…目もデカイ彼は

センターながらミドルレンジ、ドライブと細かいプレーを得意とする軟体生物。
手足も長く、チョイと跳ぶだけで簡単にブロック、リバウンド。

『イージーだな。』

そんな感じです。
羨ましい。

そんな彼は新潟経営大のキャプテンをしてたほどのキャプテンシーに溢れている。
キャップ茂野と同等もしくは喰われるLevel。

今後の試合中2人のハイ.ロー、キャプテンシーに期待。












高校からの相棒、KATSUYAとの連携プレー&アリウープに期待。

がんば!キヨト!



※ちなみに左側はKATSUYA‼︎ではありません。



この画像からいつも元気をもらっています。
メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第9回チームボアーズ

こんばんは。

なかなかメンバーの紹介できなかったので…

久々にぶっこんでいきます。



今回は昨年?一昨年?ボアーズに入ったこの方にSPOTを当てたいと思います。





この彫りが深い彼。




名前 三井田翔平
身長 175
趣味 サーフィン?
ポジション SG
出身校 柏崎第三中→長岡→関西学院大→車のディーラー屋
アダ名 ミイダ、みいちゃん、しょーへい

ボアーズの数少ないクラッチシューター。
ここぞという勝負所の場面で決めてこれる。
昨年のbrカップでは全試合平均20点弱の得点を決めチームの要、茂野以上の活躍を魅せた。


また彼は長岡高出身で頭が良い。
ボアーズ屈指の頭脳派。
インテリボーイ。

また坂口憲二に似ている。
だから彼はサーフィンをしているだろう。






春の市民戦でもスリー期待してます!!


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒いベンチ



君は来るだろうか 明日の市民戦に

半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る

部活してた頃 バレる嘘をつきながら

走った廊下道 たくさんの距離がいるよ

ああ いつも僕をさがした

肌で見えるはず無い 僕を捜すけど




この声がハモるくらいに バスケ好きと言えばよかった

やりたくて仕方なかった どこにいても何をしてても




夕方の僕は 闇で体が透ける

この街で僕は 夢を見て旅している


ああ 黒いベンチ腰かけ

君が指揮を執った あの日思い出すよ




この声が枯れるくらいに 『俺出たい』と言えばよかった

もう二度と戻らない時 アップだけはちょっと動いた





ああ 季節は思ったよりも進んでて

思いをかき消してく 気づかない程 遠く



この声が枯れるくらいに バスケ好きと言えばよかった

会いたくて仕方なかった 加茂にいても白根にいても


この声が枯れるくらいに BOAS好きと言ってよかった

もう一度始まった恋 身体だけがちょっと動いた




黒いベンチ/作詞・作曲 Shigeno  歌 T・T




P1000757(1).jpg






メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
