BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第6回チームボアーズ

みなさん。おつかれっす!!

インフル竹山です。

昨日、今日と風邪でダウンしてましたよ~!!

バカでもやっぱり風邪はひくってことをこれで証明しました。

ちなみに前回ひいたときは・・・高校ときかな・・・??




んなことより、この前クラブチームの北信越大会が長野で行われて我らがCAP茂野が「TECH JC」で参戦してきました。
ベスト8だったぽいです。優勝したグラウジーズに負けたとはいえ4点差という素晴らしいGAMEをしてきました!

来期もがんばってもらいましょう!!



よし。久々チームメンバーの紹介いきやすぜ。


今日はこの方ゴラムこと・・・・



名前:小能


あだ名:ゴラム


年齢:24


ポジション:なし


背番号:3


出身校:光晴中→新潟工業高校→長岡造形大学


特技:バックファイヤー、ガンダム

嫌いなもの:魚介系


images.jpg


自分らの同期の小能。

なかなかの曲者。

ひねくれすぎている小坊主なのでみんなでリンチしたことあります。

ちなみに彼のギャグセンスは計りしれません。

ツボに入ってしまったらとことんそれしか言わないと言う卑怯な奴です。

ネタのラインナップはかなり充実してます。



バスケ的には・・・・

今全然練習していないから下手になったけど高校ときはそれなりに評価してました。

けっこう・・・バスケIQが高く、ディフェンスが何気にうまい。。。

パスのセンスも時にあります。

ゴラムがんば。

この先・・・体力が戻った彼に期待しましょう。。

2009_0411逕サ蜒・081_convert_20110217190958
2009_0524逕サ蜒・014_convert_20110217191154
2009_0524逕サ蜒・054_convert_20110217191246
2009_0524逕サ蜒・128_convert_20110217191422
2009_0524逕サ蜒・122_convert_20110217191337


たまにイケメンにみえるんだよね。
常にゴラムにみえるんだよね。

メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<AKB48 | ホーム | 武者修行>>

コメント

害虫かなんかですか?
2011-02-17 Thu 19:56 | URL | からあげ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
