BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2011年度 個人目標

あけましてことよろ!!

副管理人の茂野です♪新年一発目のブログは,稲田さんからの強い要望がありました『2011年度 個人目標』でいきたいと思います\(^o^)/
P1000313(1).jpg



さっそくいきますよ!




なべさん…『優勝』


KAMO…『打倒松浜  全力貢献』


遠藤…『体力・跳躍力を徹底的に鍛える  禁煙』


長谷川…『中距離シュート』


茂野功…『健康第一』


高橋筋肉…『無理をせず周りを活かすプレーを増やす』


茂野…『どんな相手でも全力プレイ  泣く子も黙るステップワークの習得 優勝』


さおり…『①しっかりマネする②6割出席③みんなのいいとこをカメラに取る』


石田…『チームの迷惑にならないようチームの役に立つ』


りゅうじ…『当たり負けしないようになる №1MG(マッチョガード)』


コータ…『無チョンボ』※チョンボ≒ミス


稲田…『卍解!!』


みつぐ…『体力づくり 体幹強化』


小熊…『走る ディフェンスする 就職する』





いや~みなさん良い目標ですね。一番目標をせがんでいた人が一番ふざけてますがね…


ちなみに卍解中の稲田
P1000321(1).jpg


さあ、もう2011年のBOASは始動しています!!


1月5日の練習風景
P1000324(1)_20110109165934.jpg
P1000330(1).jpg
P1000331(1).jpg


高橋と稲田ばっかですね…




今年もみなさん怪我なく激しく頑張って行きましょう♪♪


メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BOAS新年会 2011 | ホーム | 2010 BOAS>>

コメント

父ちゃん出てきたな!
2011-01-10 Mon 05:27 | URL | めりー [ 編集 ]
功サンらぶ
2011-01-10 Mon 11:17 | URL | さりー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
