BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010 BOAS

みなさんこんばんは。朝寝ぼけてあけおめメールを稲田君に送った副管理人です。


2010年もあとわずかという事で、簡単ではございますが今年がどんな年だったか振り返っていこうと思います。


≪対戦成績≫

19戦 15勝 4敗  (勝率79%)



≪大会結果≫

亀田カップ   優勝
春季市民戦   3位
BRカップ   2位
秋季市民戦   ベスト8
北地区大会   優勝
BRSカップ  3位
 

2010_0808逕サ蜒・044_convert_20101231215706





今年はいろんな大会に出させて頂きました。個人的に印象に残ったのは亀田カップの優勝ですかね。あれだけボコられてた(内容的に)インビジブルに完勝できた事。実力が伴ってきた実感が湧いた大会でした。

もうひとつは秋季市民戦。チームで戦わないと絶対に勝てないと痛感した試合でした。


ここで以前書いて頂いた、2010年の個人目標をもう一度振りかえって見ましょう…


なべさん…【個々のレベルアップと共にチーム力を上げて貰いたい。まずは筋力アップ、特に下半身の強化の努力を惜しまぬようにしてもらいたい】


佐藤さん…【BRカップ優勝】


長谷川…【ディフェンスとリバウンドを頑張りたい。あと速効で激走したい】


りょう…【Aリーグベスト4】


小熊…【1試合5アシスト】


たちゅや…【筋肉増量】


稲田…【断固稲田】


遠藤…【リバウンドとシュート率の向上】


コータ…【馴染む】


茂野…【Aリーグ制覇,泣く子も黙る得点力の習得】



皆さんどうだったでしょうか。達成できたでしょうか?


早くも来年の目標が楽しみです。みんなに新年早々聞きますのでしっかり目標立てといてくださいね。



ここで一年間の感謝をこめて恐縮ですが僕から皆さんに一言ずつお礼を述べさせて頂きたいと思います。




コータ
BOASにはもう慣れたかな?変態キャラもにじみ出てきたしもう慣れたよね?まず、BOASに来てくれてありがとう。お前が来てくれてチームが変わった。Gのりゅうじも良い刺激を受けたのかぜんっぜん去年より上手くなってるよ。来年はチンコ出そうな。


石田
同じくBOASに入ってくれてありがとう。終盤はふてくされていた場面もあったけどみんな期待してんだぜ。なべさんが誰よりもお前に厳しいのはお前の事が嫌いだからだよ。うそ。期待の表れだよ。みんなお前のガッツプレイは認めてる。来年はシュート練習してオフェンスにも積極的に絡んでいけよ!!シュート撃つなとかいわないからさ(笑)


遠藤
小新のギャル男集団のトップを常に維持していたな。生まれ持った身体能力がどんどん上がっていくプレイヤーを初めてみました(笑)自分が出ない試合でも準備や後方付け、ビデオ撮りとかやってくれてありがとう。
エアタイム戦に出て開始10秒ぐらいでオフェンスリバウンドをもぎ取ったのを鮮明に覚えてます。来年も進化を止めないでください。


小熊
卒業できたらいいな!



KAMO
まず2人目・かいじ君の出産おめでとう!それにBOASに来てくれてホントにありがとう。個人的にお前とはもう一緒のチームで試合が出来るなんて思ってなかったから今年一番うれしかったことKAMO。いつも夜勤明けでも大会に駆けつけてくれたり、黒いバスパン買ったりありがとな。仕事に家庭に忙しいと思うけど…もっとお前とバスケがしたいよ!それはBOASみんなが思ってる!来年もコンゴ代表のパワーとして二年目を楽しんでくれ♪



学さん
学さんは頼れる兄貴分として幅広くBOASを支えてくれました♪高校からバスケ始めたはずなのに…もうそこらへんのセンターじゃ相手になりませんね。プライベートでもバスケでもすべてを笑いの渦に巻き込んでしまう学さんが俺ら大好きです!学さんも二児の父になられたという事で色々忙しいとおもいますが、BOASには学さんのムードメイクが絶対必要です。もちろんセンタープレイも欠かすことができないです。来年も下ネタと共によろしくお願いします。



みつぐ
なかなか仕事で忙しいみたいであまり大会もでれなかったな。BRカップでは久しぶりにみつぐからパスを受けて『やっぱこれや』と思いました。来年はもっと都合つけて試合来てほしいな~。
大人の階段昇り過ぎとちゃいますか?まだ僕ら24ですよ。
早く新潟帰ってこい♪



関谷
元気か?ちゃんとめしくってるか?



高橋たつや
まずは新年会の幹事ありがとう。たつやはなんでそんなうまくなったんだ?ノッてるのか?今年は得点王争いに食い込んできましたね~(^^♪練習もいつからそんな好きになったんだ?ん?
今年は大会でも日常でもたつやに助けられる場面が多々ありました。来年はさらにうえを目ざして、名実とともにドンキーコングを目指してください。



りょう
今年おつかれでした。今年はりょうのなかでさまざまな葛藤があったと思うけど…正直に打ち明けてくれてありがとう。新天地でやるからにはガンガンとやってください。俺らと当たった時は必ず右手でシュートを撃ちなさい。おじちゃんとの約束だぞ。
嘘だよ(笑)それほどツボにハマった時のお前のプレイは脅威だよ。止められない。ただツボに入れないときのお前のおちゃらけたプレイはハッキリいってクソだ。市民戦で当たったらお互い全力でやろうぜ♪




長谷川
①連絡は必ずすること ②来年はBRカップはBOASで出る事




りゅうじ
頭領お疲れ様です。最近Gとして成長してきたんじゃないですか?俺はそう思います。まだまだ伸び代がいっぱいあるねお前は~。コータとは全然違うタイプのGなんだから『俺無理っす。コータ無理っす』とか言ってねーで自分自身のプレイを極めてくれ。来年は2ガードでいく機会が増えるんだから。めきめきと頭角を現してきたえんちゃんに負けず、ういっしゅって言い続けてくれ。



さおりマネージャー
仕事大変だな~。大会これないときのさおりのメールには残念な気持ちが100パー伝わってきたよ。仕事大変だけど来れるときは必ず駆けつけてください♪やっぱ居ると居ないとじゃみんなのテンションも違うからな(^^♪マネージャーが強いチームは強い!
来年もよろしく!




稲田
BoAS副キャプテンの稲田。はっきり言う。お前の工業クラブでもBoASでも常に全力でプレイする所尊敬してる。口で言うの簡単だけどなかなか出来ないもんだぜ。こいつには負けたくないと思って練習した俺がいた事を思うと契約社員として雇ったのは間違いではないと思った。来年は県登録でもBoASでもよろしくな!



なべさん
お疲れ様でした。今年もお世話になりっぱなしでした。
まず一番に新潟に残って頂いてありがとうございました。わがままな俺達をお許しください。東京に行く話があった時,なべさんとバスケが出来なくなることの意味が大き過ぎて全員顔真っ青でしたね。
俺達のバスケ人生でなくてはならない存在ですよホント。今年もお礼を言いきれないくらいお世話になりました。
プレイヤーを引退するって言ってますけど無理です。俺を含めみんな辞めさせてくれないと思いますよ(笑)
身体動く限り一緒にバスケしましょ

う♪
2011もわたなべチルドレン一同をよろしくお願いします!







以上9割俺の自己満ブログになってしまいましたが(笑)

みなさんほんとに2010年お世話になりました!

来年もBOASがますます発展していく事を願って2010年の最後の記時とさせて頂きます。


よいお年を。            茂野
2010_0808逕サ蜒・027_convert_20101231215533




スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2011年度 個人目標 | ホーム | boas忘年会2010>>

コメント

茂野さんもキャプテンとして今年1年お疲れ様でした
今年はホントにBOASで自分の仕事ができなくて不甲斐ないプレーヤーでみなさんに申し訳なかったです

来年はBOASを抜ける形になりますが、練習などはちょくちょく行くつもりなんで今まで通り軽いノリでお願いします
今度は敵として同じコートに立てることを楽しみにしています

みなさんありがとうございました
2010-12-31 Fri 22:27 | URL | りょー [ 編集 ]
ホントに今年もみなさんありがとうございました

今年も1年みなさんと楽しくバスケットボールができ幸せでした

これからは年をとって今以上に動けなくなると思うけどこれからもどうか宜しくお願いします

来年はもっと体をスリムクラブにしてから鍛え上げます

来年はスーパーゴリラになります

本当に今年1年ありがとうございました

みなさんよいお年を

BOA'Sサイコー
2010-12-31 Fri 22:47 | URL | 少しまるくなった男 [ 編集 ]
今年おつかれー
来年がんばー

来年は心機一転NEWユニフォームでチーム一丸となって市民戦優勝しましょう。
来年の目標は…後日…
2010-12-31 Fri 23:41 | URL | ちんπ [ 編集 ]
去年はみんなお疲れ様でした 
今年は一人一人の力だけでなくチームとして成長できるようにみんなで頑張っていきましょう 
ちなみに俺小、中学校でしか やってないよ
高校でやってたら今頃スーパープレイヤーだったかもね
2011-01-01 Sat 11:12 | URL | Wii買うのに列んでる男 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
