BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第5回チームボアーズ

昨日AKBのさっしーがブログ100回更新したそうです。これに負けずBOASブログも更新していきたいと思います。



さてさて,いよいよ年末も近くなり,プライベート・仕事ともに忙しくなる時期ですね!!


我らがGM・なべさんも今日、たちゅや・りゅうじ・遠藤・石田の手伝いのもと引っ越しが無事済んだそうで♪

なべさんこれからも僕たちワタナベチルドレンをよろしくお願いします\(^o^)/


今日紹介するのは…頼れる兄貴分!いつまでも童心を忘れないこの方!




名前:佐藤 学


コートネーム:SATOU(さん) MANABU(さん) 降谷建志(dragonash)


年齢:30


ポジション:C


背番号:12


出身校:水原高等学校


特技:体を張った3秒オーバータイム BOAS№1の面取りのうまさ マキシマムザホルモン BOAS№1のノリの良さ バイオハザード(生物災害)


2010_0808逕サ蜒・021_convert_20101205201645

2010_0808逕サ蜒・014_convert_20101205201813

2010_1010逕サ蜒・020_convert_20101011102727

2010_1010逕サ蜒・013_convert_20101011102532




MANABUさんは僕たちの世代が入る前からいたメンバー。なべさんとは仕事上で知り合った運命的な関係があたそうな。
MANABUさんとはいつの間にか仲良くなっていました。他のメンバーも同じでしょう。それほど心が広く,親しみやすく,30歳とは思えない卑猥なトークでみんなを虜にしてしまった…

バスケでは常にインサイドで絶妙なタイミングで面を取り続けてくれます。F陣からしたらすごくやりやすいでしょうね!ここ最近では歓声が上がるほどのステップワークで得点を重ねるシーンが増えました。

バスケは高校から始めたそうで…まだまだ伸び代があるんですね♪


進化する30歳・バイオハザードMANABU SATOU

2010_0808逕サ蜒・026_convert_20100929210047




2011も彼から目が離せないだろう…



メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<boas忘年会2010 | ホーム | 第4回チームボアーズ>>

コメント

やばすぎます
2010-12-06 Mon 14:38 | URL | π [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
