BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第4回チームボアーズ

お疲れ様です。最近UVERworldがかなり熱い。



さて,第4回を迎えましたチームボアーズのコーナー。

大変好評を皆様から頂いております。


今日ご紹介するのは魂のこもったディナイをするこの男!!





名前:石田 聡司

コートネーム:バカ 石田 さし 医師

年齢:23

ポジション:G SG

背番号:15?20?

出身校:日本文理高等学校

特技:郵便 ディフェンス 執着心 ミクシー スク―ターからのデミオ

P1000031_convert_20101201212507.jpg


P1000047_convert_20101201212609.jpg

2010_1010逕サ蜒・088_convert_20101011110943

2010_0530逕サ蜒・054_convert_20101201220931

2010_1010逕サ蜒・098_convert_20101201221244




彼は時に驚くほどバスケに対して真面目になります。良いことではあるのですが深く考えすぎてマイナスの方向に行く事が100%です。

目を見張るのは,どんな穏やかなプレイヤーでも切れてしまう程のしつこいディフェンス。いやらしいというよりはウザい。BOASにとってポイントゲッターを封じるかなりの武器です。ドライブのうまさも頭角を現してきました。

これからは彼の活躍が不可欠になります。


最後に、彼は彼女募集中です。瞳の奥に熱い物を感じます。



以上です。期待してるぞ!石田純一!

メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5回チームボアーズ | ホーム | BRSカップ フォトギャラリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
