BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

BRSカップ結果

おつかれさまです!!

11月23日にブレーカーズさん主催の大会に出場してきました!

参加メンバー

なべさん

佐藤さん

KAMO(一試合目だけ  夜勤だから)

筋肉

茂野

コータ(準決勝だけ 寝坊)

いなだ(二試合目から お仕事)

りゅうじ

えんちゃん

いしだ


今回トーナメント戦だったんですがなんと自分ら第一シードでした。笑

それだけでお腹いっぱい。

ちょっと周りから評価されるようになってきたかな?




試合を行う前にスリーポイントコンテストがあり我らボアーズからは

筋肉

茂野

の工短コンビが出場してきました!

2010_1124逕サ蜒・008_convert_20101128223941

結果・・・


筋肉・・・・よく知りませんがダメダメ

茂野・・・・神が降臨してきて三位入賞。


よくやった!!と褒めておきましょう。




全然ダメッだった筋肉。
落ち込むどころか
気合を入れて試合に挑む
2010_1124逕サ蜒・003_convert_20101128222325



一回戦  ホーネットB  100対30くらい  
勝利!!


出だしからボアーズのペースで相手を寄せ付けなかったらしいです!!
石田、りゅうじが奮闘!!
2010_1124逕サ蜒・013_convert_20101128222608


二回戦 D-ROCKS  80対50くらい
勝利!!


前半は石田、いなだのなんちっての速攻、茂野の鶴の舞(スリー)、佐藤さんのゴール下でなんとか点を離していたが・・・・後半相手がゾーンに変えてきて失速。
徐々に点を詰められてくると思っていたが・・・筋肉の三本連続スリーポイントが炸裂!!
そのまま流れを切らさず勝ちました!

2010_1124逕サ蜒・010_convert_20101128222530

準決勝 Air time 75対70くらい
負け・・・


ご存知市民戦Aランクの強豪。インサイド陣強烈。
正直、勝てた試合でした・・・
だが負けは負け。

2010_1124逕サ蜒・015_convert_20101128222814


けどやっとこういう強豪チームと勝負できるようになってきたのは自信に繋がりました!
この前の松浜戦もそうだけど相手にアウトサイドのシュートを大量に入れられすぎ。
ってことで・・・



弱点克服。

BYシゲの


2010_1124逕サ蜒・014_convert_20101128222845

んな感じ結果で三位でした。

お疲れさma
2010_1124逕サ蜒・023_convert_20101128222735





大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BRSカップ フォトギャラリー | ホーム | 第3回チームボアーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
