BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第3回チームボアーズ

お疲れ様です。久しぶりの更新になります副管理人のshigenoです。

今日は誰も遊んでくれないので地元の体育館で300本インしてきました。割と確率はいいです。


BRSカップも明後日となりました。準決勝までいけば一日4試合あるそうな…(三決もアリ)


そんなタフな試合をひかえ,今夜紹介するのは…

もちろんこの男!!







名前:高橋 達弥

コートネーム:たっちゃん たてや たちゅん 筋肉

年齢:24

ポジション:PC C PF

背番号:72

出身校:上野動物園(新潟工業高校)

特技:整理整頓 筋トレ 携帯 女の心を掴む ペットボトルにジャックイン 



P1000079_convert_20101121205431.jpg

2009_0524逕サ蜒・064_convert_20101121222716

2009_0524逕サ蜒・077_convert_20101121221620

2009_0912逕サ蜒・017_convert_20101121221243

2009_0524逕サ蜒・089_convert_20101121221708

2009_0912逕サ蜒・006_convert_20101121221117

2008_1103逕サ蜒・082_convert_20101121222313

P1000203_convert_20101121205015.jpg
この写真べジータみたい!↑

見ての通りお茶目で筋肉質でどこかかわいげのある奴です。試合では彼の出来で試合の展開が変わる事が多いです。

身体に似合わず高確率なミドルと3P,身体に似合う殺人ポストプレーは観客を魅了し,敵の戦意を失わせます。

普段の会話ではバスケに関しては控目ですが試合になるとTA-MINE-TA-。


頼りになる奴です…

メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BRSカップ結果 | ホーム | 今日の練習>>

コメント

かっこいいですね
2010-11-22 Mon 12:18 | URL | みみ [ 編集 ]
みみさん
初めまして閲覧ありがとうございます明日の大会で生たつやを見てみてわ
2010-11-22 Mon 12:32 | URL | 副管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
