BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

今日の練習

・ランニングシュート

・2メン

・3メン

・3メンから2対1

・3メンから3対2

・2対2オール


・5対5



今日も良い練習だった

kamoは改めて観てみると黒かった


えんちゃんは相手の視界から消えた所からのリバウンドがうまい


石田は何故か落ち込んでいる


なべさんのバックステップからのミドルは絶対飛ばされる


たつやはすごく鍛えていた


りょうは一定のリズムで打てばスリーは外さない


茂野は白いバッシュを履くと力を失う




今日は良い練習だった



23日に向けて万全ですな!


23日の詳細は後日みんなにメールします



あと3Pコンテストの二名はなべさんの選考により

・茂野

・筋肉(極)

になりました。どちらも優勝して今年最後の大会に華を飾りましょう


それではみなさん、ゴーマイウェイ

練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第3回チームボアーズ | ホーム | 来シーズンに向けて・・・>>

コメント

あれダンクコンテストは
2010-11-11 Thu 08:03 | URL | チャイニー [ 編集 ]
参加者おまえだけだから優勝。おめでとうな
2010-11-11 Thu 12:28 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
