BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

来シーズンに向けて・・・

おつかれさまっす。

最近AKB48いいよね。
可愛いよね!!

個人的にコリスこと大島優子と篠田麻里子が好きです。
ちなみにロリコンじゃないです。

けどいいよね。





え~話は一転してこの前の市民戦の敗北を無駄にはしていけないと・・・・

GMなべさんから来シーズンに向けての強化点を立ててもらいました。




①スリーポイントの成功率


②ボックスアウトの徹底


③ヘルプディフェンスの強化




と他にも細かな点はあるけど、上記の3つはチームとして真剣に取り組んでいきます。

自分には何が足りないか、何をすべきかを考えて頑張っていきましょう。
2010_1031逕サ蜒・006_convert_20101101213416
2010_1031逕サ蜒・001_convert_20101101213328




ボアーズとは関係ないですが自分と長谷川が金沢に武者修行に行ってきました。

2010_1031逕サ蜒・075_convert_20101101214134

運転で疲れたよ。



1日目は石川県オールジャパン予選で1位になった「058」と練習試合をし・・・・
2日目はケイジャーズリーグとかいうやつに参加してきて・・・
前半でファール4つしてきました。

2010_1031逕サ蜒・025_convert_20101101213749



今月の23日にはブレーカーズさん主催の大会に招待してもらったそうなので
優勝めざしてがんばりんこしましょう。
2010_1031逕サ蜒・007_convert_20101101213625




練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の練習 | ホーム | 市民戦 準々決勝 結果>>

コメント

最後の写真の方凄い筋肉ですねかっこいい…
BoAS…今後が楽しみなチームです
2010-11-02 Tue 07:24 | URL | あげ↑ [ 編集 ]
ありがとうございます!
最後の写真の人は人間ではありません
2010-11-05 Fri 17:43 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
