BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

市民戦 準々決勝 結果

結果!


79-72で敗退(>_<


ベスト8で今年のすべての大会を終えました。


昨日はみんな色々と考えさせられる試合だったと思います。


俺自身も深く考えさせられました…


試合に出てるメンバーはチームの代表で出ていることをホントに自覚しなければならないと思いました。


部活で教わるような事でなにをいまさら…っていう感じの内容ですが昨日一番感じた事でした。


いくら楽しくバスケがモットーといえど,昨日の様なプレイをしていたのでは昨日試合に出れなかったなべさん・石田・りゅうじ・遠藤に申し訳ない。


『Aリーグ』という物に夢中になりすぎて,ほぼ決まったメンバーで試合をこなし,いつも練習出てるメンバーのプレイの機会を無くしていたのも事実。


決まったメンバーだけでAリーグは勝てないのも事実。



まだまだたくさん書きたい事はいっぱいあるのですが,それは今度の飲み会で…


来年はチームとして力を上げていく事に尽きると思います。




P1000154_convert_20101025215850.jpg


P1000155_convert_20101025214131.jpg

P1000156_convert_20101025214209.jpg

P1000157_convert_20101025214250.jpg

P1000132_convert_20101025214909.jpg


P1000180_convert_20101025214340.jpg

P1000174_convert_20101025214757.jpg

P1000194_convert_20101025214616.jpg

P1000171_convert_20101025214712.jpg

P1000168_convert_20101025215612.jpg

P1000170_convert_20101025215442.jpg

P1000191_convert_20101025214443.jpg


大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来シーズンに向けて・・・ | ホーム | 第2回チームボアーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
