BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

秋季市民戦 一回戦

対 FOB

60-40くらいで勝ち!!

リベンジ達成♪

試合前・・・とりあえず団結力を見せつける。
2010_0926逕サ蜒・003_convert_20100927214638



序盤は練習不足からかイージーミスを連発。相手の3Pが良く決まり流れは完ぺきに相手に。
P1000113_convert_20100927210630.jpg


2Qからとにかくマイボールになったら走る事を意識して試合を進める。
P1000126_convert_20100927210917.jpg


相手も疲れが見え始めシュートの確立も落ち,リバウンドも支配することができてきた。相手の得点源を好DFで
封じ込める。

3Q,ゴールしかみえてない茂野が3対1の場面で豪快なオフェンスチャージング。味方に勇気と自信を与え,会場も味方につけた。
P1000109_convert_20100927210446.jpg

疲れが溜まった輩達。
2010_0926逕サ蜒・023_convert_20100927214808


4Q,バトラー・高橋,夜勤・KAMOが着実に得点。残り50秒にフルメンバーチェンジ。50秒にも関わらずみんな数字を残す働き♪
P1000130_convert_20100927211847.jpg



課題はこの場では言いませんがまあまあの試合内容にだったと思います。

こーたはフリースローです。以上です。


次回の市民戦は県登録の試合と被っているため,メンバーがそろわないかもしれませんが力を合わせて頑張りましょう!

試合前の気合の現れ。
P1000110_convert_20100927210538_20100927212620.jpg

KAMOの殺意。
2010_0926逕サ蜒・030_convert_20100927215137

バッシュ壊れました。稲田。
2010_0926逕サ蜒・026_convert_20100927215036

試合前ゲームしてます!!クルーン長谷川。
2010_0926逕サ蜒・001_convert_20100927214856




大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<市民戦 対 FOB 個人スタッツ | ホーム | きたぜ>>

コメント

最近、フリースローに追われる夢を見ます
2010-09-28 Tue 23:37 | URL | コータ [ 編集 ]
こーた
それ、おもしろい
2010-09-29 Wed 10:14 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
