BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

Sリーグ~潟東体育館~

こんばんは。

今日はいつも練習にお邪魔させて頂いているNO FEARさんのチームでSリーグの大会に出させて頂きました!
P1000076_convert_20100829213537.jpg

一試合目は俺いなかったんで詳しい事はわからないですが勝ったみたいです♪


二試合目はCBNでした!市民戦Aリーグでも強豪の若いチームです。

結果は3点差で負けてしまいました(;一_一)

P1000080_convert_20100829213950.jpg


負けはしましたがバスケ以外でも楽しめた1日になりました。NOFEARの皆さん貴重な時間ありがとうございました!

ちなみにNOFEARのイケメンズ…P1000085_convert_20100829214513.jpg


明日を夢見るイケメンと恥じらいのイケメン
P1000087_convert_20100829214559.jpg


≪狂戦士・たっちゅん≫
P1000084_convert_20100829215323.jpg



最後にみんなで集合写真(^。^)y-.。o○
P1000082_convert_20100829214644.jpg



それともう一つ良い出来事がありました!!










なんと!加茂が二児の父になりました!!




いや~めでたい②♪\(^o^)/♪

今度は是非試合に子供を連れてきて、パパの良いとこを見て貰わないとな!


加茂おめでとう♪


それではみなさん、これから秋の市民戦が始まります!まだまだ暑い日が続きますが塩分を取って頑張りましょう。




エンディングテーマは稲田で『シャカビーチ』です。うそです。お休みなさいzzz

大会情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<市民戦組み合わせ決定! | ホーム | 3ON3 新潟県予選~五泉サクラアリーナ~>>

コメント

加茂ちゃん
おまでとまめ~\(∵)/
2010-08-29 Sun 22:36 | URL | まめ [ 編集 ]

昨日は楽しかったです
敵になってボアーズの強さを改めて感じた試合でした

なんで本気で攻めまくりましたわら
2010-08-30 Mon 11:00 | URL | サル [ 編集 ]
まめ
日本語勉強しような!
2010-09-05 Sun 22:43 | URL | 管理人 [ 編集 ]
サル
あの試合での君のプレイには皆疑問を抱いていたよ
まあその意味はサルなら言わなくてもわかるだろ
市民戦がんばろうな!
2010-09-05 Sun 22:45 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
