BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010春季市民戦

BoASのみなさんお疲れさまでした

結果は準決勝で灰皿に2点差で負けて3位という結果でした

オフェンスが…

全員シュートの入らない日ってあるもんですね

シュート入らないなりにリバウンド絡めば良かったのに相手のボールへの執着心に完全に負けてました

特におれ。前半ひどかったよ茂野。


悪いところだけでなくもちろん良いことも


ディフェンスは前半に相手の早いパス回しからノーマークをいくつか作ってしまったがそれなりに成功30点代に抑えました


佐藤さんの気合いの入った三秒バイオレーションで会場が和みました。




今大会を通して色々なメンバーで多種な戦い方も出来るようになった事も収穫です


次は夏の祭典『BRカップ』です


BoASメンバーも色々なチームに細胞分裂します

今日の友は明日の敵です。
お前の物は俺の物です。俺の物は俺の物なんか?あ?


秋の優勝に向けて各々再就職   再出発しましょう!






最後に応援してくださった皆さんありがとうございました

これからも変わらぬご支援の程よろしくお願いします

秋は優勝します
スポンサーサイト

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<H22年春季市民戦写真 | ホーム | 頂点>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
