BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◆今年の目標◆

こんばんは。

やっと桜も咲き始めましたね。みなさんの心も満開に咲き誇っていますでしょうか?


さてさて、先日エース稲田から依頼がありました、『今季の目標』の件、皆にメールで熱く語って頂きました。


箇条書きで紹介したいと思います。


佐藤さん…『BRカップ優勝』

長谷川…『ディフェンスとリバウンドを頑張りたい。あと速攻で激走したいです』

りょう…『Aリーグベスト4』

小熊(ゴラム)…『1試合5アシスト(アシスト殺しの稲田に潰される分を含めると10アシスト)』

筋肉バカ…『筋肉増量』

稲田…『断固稲田』

えんちゃーん…『リバウンドとシュート率の向上』


こーた…『馴染む』

茂野…『Aリーグ制覇、泣く子も黙る得点力の習得』

後のメンバーからはメールの返信がないので残念ですが書きません。


あとわれらがGM・なべさんからチームの皆に一言


『個々のレベルアップと共にチーム力を上げてもらいたい。まずは筋力アップ、得に下半身の強化の努力を惜しまぬようにしてもらいたい』


とのお言葉を頂きました。今年はAリーグで県登録の上位の選手が所属するチームばかりです。まずはカラダ作りから始めようというなべさんからの一言でした。


初のAリーグ、存分に楽しみましょう!北京へジャンプ!頑張れニッポン!
スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来た… | ホーム | 22年度春季市民戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
