BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

みんな

バスケしてるかい?

俺はしてないよ
仕事だいっきらいだよ

て、事で市民戦まで後1ヶ月ですね

組み合わせが待ち遠しい…


Aリーグ制覇の為に一眼となって頑張りまっしょい


いま亀田カップのビデオを観てたんですが、改めて戦術等々感想を述べたいと思います




・まず稲田が福田吉兆に似ている

・稲田のスリーは具合が悪い

・稲田は空回りすると次の試合暴走する
・稲田のジャンプは高い

・稲田のフリースローは具合が悪い

・稲田の腕にはボルトが入っている

・長谷川のプレースタイルが未だに掴めない

………今日はこんなトコかな。





て、事で真面目に練習試合してくれるチーム求む


地方の大会の情報も求む


まとまりの無い日記になってしまいましたね



それでは市民戦に向けてがんばりましょう

練習 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<22年度春季市民戦 | ホーム | 第5回亀田カップ写真>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
