BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亀田カップ優勝

やりました


念願の優勝


今年一発目最高の出だしになりました


全員出場で勝ち取った優勝でしたね


個人としてはそんなに足引っ張ることなく終わって良かったです練習しないと不安で②(;_;)



まあ課題もありましたが
今年はいっぱい試合するつもりなのでガッツ出してチーム力上げてきましょ


大会のスコア・詳細は後日アップします


お休み
スポンサーサイト

大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第5回亀田カップ写真 | ホーム | 明日は亀田カップ>>

コメント


今回はなんも役にたたなくてすいませんでした

次がんばります
2010-03-01 Mon 22:29 | URL | 脱睡眠王 [ 編集 ]
脱睡眠王
いやいや仕方ないろてかちゃんとやる時はやってたじゃん
コンディション最悪な中良く来てくれた
次も頑張ろうぜ
2010-03-01 Mon 22:38 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
