BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(・o・)

やあボアーズの諸君元気でやってるかな

さて②北区大会はみなさんご苦労様でした結果はBで準優勝という不本意な結果で今年の大会を終えましたが…


それぞれ1年間で色々な思いを抱いている事でしょう。


あと今年の行事としては忘年会&各タイトル発表会ですね今年はどうなるやら楽しみ②

年を越してからは3月に亀田カップがありますが、その前に…………






BRカップ~春の部~?




まだ日常の会話でポロッとでただけですけどね


あとみんなにメールしたように色んな地方の大会に積極的に出ていこうと思ってるんで大会見つけたらメールくれなー





それでは、エンディングテーマは小熊で『ゴラムのテーマ(アルバム、ロードオブザリングサウンドトラックから)』です。おやすみー
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2009忘年会 | ホーム | !明日は北区大会!>>

コメント

BR春の部??
勘弁して~(笑)

なかなか試合も見に行けないまま
今年度終了で、ちょっと寂しいな~。





2009-10-17 Sat 10:22 | URL | ランラン [ 編集 ]
ランランさん
コメントありがとうゴザイマスBR春の部はちょろっと話に出ただけですから
開催したらまたよろしくお願いしまーす(笑)
2009-10-17 Sat 18:39 | URL | 管理人 [ 編集 ]
ボアーズファイト
2009-10-20 Tue 16:38 | URL | レイレイ [ 編集 ]
レイレイさん
コメントありがとうございます不本意な試合が多かったので来年は笑って終われる試合をしたいと思います
2009-10-22 Thu 22:33 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
