BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

北区大会 対戦相手決定!

こんばんは!最近寒くなってきましたね。心まで冷え切ってませんか?

今日北区の大会の抽選にりょうくんが行ってきてくれました!

1試合目  対 ローカルボーイズ(市民戦Aクラス) 11:30~


2試合目  対 リンコーコーポレーション(市民戦Cクラス) 13:30~


決勝     16:30~


です。予想外に1回戦からAクラスのチームと勝負ですね!燃えますね♪皆さん気合入れてダブルスコアで勝ちましょう(^。^)y-.。o○



では大会参加メンバー

≪G≫
佐藤さん 貢 りゅうじ 小熊

≪F≫
なべさん 長谷川 高橋 りょう えんちゃん

≪GR(ギャルリバウンダー)≫
稲田

≪PC(ポイントセンター)≫


当日の持ち物:ユニフォーム、ボアT、ボアスエット、水筒(炭酸不可)、スラムダンク全巻


以上 なべさんの足の状態が不安ですが……皆さんもけがやインフル、じんましん(小熊のみ)などには十分気をつけましょう\(^o^)/

それでは今日のエンディングテーマは、たてやで「野に咲く花のように」です。嘘です

オヤスミ♪ 
 

大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安西先生… | ホーム | 北区大会出場決定!>>

コメント

スラムダンクではなくハイファイブでいいですか?
2009-10-01 Thu 12:19 | URL | ファイター [ 編集 ]
ファイターさん
ハイファイブでも可とします
2009-10-01 Thu 12:30 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
