BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スクリーン・アウト~崖っぷちのヒーロー~

ボアーズのヒーローの皆さんお疲れさまですスクリーン・アウト頑張ってますか?


かなり遅くの更新になりましたが…この前の市民戦お疲れさまでした

メンバーが揃わない中強豪相手に3点差はすごいですなべさん・佐藤さん・たちやさん・りょう君・メンズエッグ お疲れさまでした


それにしてもこのブログ、結構色んな人に観て頂いてるんすね


更新もこれからはちょく②していきたいと思います


話変わりますが、来年ボアーズでやるかどうか迷っている奴がいますボアーズにいらない奴はいません!辞めたら他の奴を補充すればいい…とかそうゆう問題じゃないです
このメンバーでやるからボアーズなんだよねぇねっなべさん

Aリーグ制覇しよてー
以上3日連続の飲みでキャベジン漬けのジャンキー茂野でした

それでは今日のエンディングテーマは稲田で『イチブドゼンブ』です
スポンサーサイト

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北区大会出場決定! | ホーム | E→A>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
