BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

E→A

こんにちは。久しぶりにブログに来ました。かなり多忙でしたので来る暇がなかったんですよ(・・;)

さてさて、ボアーズの近況としては、brカップは無事に何事もなく終える事ができました。これもゼネラルマネージャーのなべさんの段取りが最高だったからですね!!なべさんありがとうございます♪

結果としては準決でFOBに負け、3決でアップルに勝って3位でした。とりあえずビールはゲットできましたね♪今大会はスタメンとベンチメンバーが交互に出れる試合も多く、皆さんのいきいきプレイが見れて結果は3位でしたがある意味満足です(^。^)y-.。o○

各々課題は山ずみでしょうが、熱い戦いは待ってくれません…

そう、市民戦が始まります!

りょうくんが抽選に行ってくれました!市民戦Aリーグ記念すべき1回戦の相手はシュールロンジュです。  でけー・うめーって感じの人がいっぱいいるらしいですね♪

思えばEリーグからAリーグの道のりは険しくなかったな…

みんなの団結力のおかげかな(*^^)v

それではみなさん、来週の亀田カップは俺いませんが、たてやが踏ん張るので頑張ってください。

いいか、おまえら!!気合い入れろよ!!御子柴(茂野)に笑われんぞ!!

的なノリで乗り切ってください♪♪それでは今日のエンディングテーマは稲田で「千の夜をこえて」です。さよなら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スクリーン・アウト~崖っぷちのヒーロー~ | ホーム | BRカップ開催>>

コメント

実は前の市民戦からBoASさんのファンになりました
また密かに応援に行きますね
2009-08-22 Sat 23:26 | URL | ☆☆☆ [ 編集 ]
☆☆☆さん
コメントありがとーございます密かになんて言わずにベンチにどうぞ笑
2009-08-23 Sun 22:07 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
