BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BRカップ開催

ついに今日BRカップが開催されました!


1回戦の結果  対 ROOK  97-77  勝利♪


≪メンバー≫ 
【G】 佐藤(貢) 村山 関谷

【SC】長谷川

【SF】茂野 俵山 なべさん 

【PF】稲田

【PC】高橋

【C】佐藤


内容としては1回戦にしてはまあこんなもんでしょう、といった結果だと思いたい。だがDが悪い事は確かだ。Dの悪さで相手をかなり乗らせてしまったのも事実だ。

みんな各々胸に手を当てて目をつぶってくれ…


「いままでの練習のことを思い出そうや」



明日はタフなバスケをしてくる連中ばかりだし、しかも③試合だ!

これは試合じゃない…喰うか喰われるかのデュエルだ。


しかしウチのチームに中途半端な気持ちの奴はいない。俺達に限界なんて無い。

俺達はチャンピオンになる為にここまで来た。明日は勝つ!!ただそれだけだ!!





全部壊して   ゼロになれ












スポンサーサイト

大会情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<E→A | ホーム | 己の義とはなんぞや>>

コメント

床には汗の水溜まりができていた。膝が笑っていた。
もう8月も終わりですね~
2009-08-19 Wed 22:24 | URL | [i:63812][i:63812]の星 [ 編集 ]
の星さん
コメントありがとうございます。8月も終わりますね…
バスケットはオールシーズンですね…
2009-08-22 Sat 16:26 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
