BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

☆彡おめでとう☆彡

皆さん今日は実におめでたい日ですね


今日は我らBOASぼ選手兼監督である、キヨさんの結婚式です!



いやーキヨさんもついに運命の人と結ばれたわけですかー

キヨさんとは数えるほどしか会ってないけど、出会った瞬間にあんなに仲良くなった大人は初めてです♪じゃなきゃ焼酎15本も空けまっせん


つい最近にはタツさんも結婚したし、BOASは結婚ブームみたいですね§^。^§


次はだれかな?小熊かな?


とりあえずキヨさん結婚おめでとうございます♪今度からは奥さんを連れて試合に来てください!お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ではでは(^。^)y-.。o○






メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<己の義とはなんぞや | ホーム | 茂野 肉体改造計画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
