BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

茂野 肉体改造計画

こんばんは。かなり久し振りの更新になります。

市民戦からしばらく日がたちましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?


8月のBRカップに向けてちゃんと練習していますでしょうか?

わたくし管理人も夏に向けて肉体改造を始めました!ウエイト+腹筋を寝る前に120回です。結構効きます。おかげで最近覚えた3Pもかなり安定してきてゴール下より得意になりました。


ちょくちょく練習にも顔を出していますが皆さんも必殺技習得してるみたいですね!

なべさんは3P(フック)

りゅうじはレイアップシュート

たてやはラリアット

稲田はダンクシュート

おぐまはバンクシュート

みなさん頼もしい限りですね♪

では皆さん八月に向けてがんばりましょう!それでは(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<☆彡おめでとう☆彡 | ホーム | 市民戦 準決・決勝>>

コメント

たてや吹きました。
2009-06-20 Sat 01:03 | URL | トランスフォーマー リベンジ [ 編集 ]
たてやはラリアットにバックドロップ修得いたしました
2009-06-20 Sat 02:32 | URL | トトロ?トロロ? [ 編集 ]
トランスフォーマーリベンジさん

結構威力あるみたいですよ…
2009-06-20 Sat 10:07 | URL | 管理人 [ 編集 ]
トトロ?トロロ?さん

バックドロップまで覚えたんですかぜひ小熊に試してみて下さい
2009-06-20 Sat 10:11 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
