BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

市民戦 準決・決勝

昨日聖なる籠球の地  聖籠体育館で市民戦の準決勝・決勝が行われました


参加メンバー
【G】
貢 小熊 りゅうじ 

【F】
なべさん 稲田 高橋 長谷川 俵山 遠藤

【C】
佐藤さん 茂野

≪準決勝   対HOLES≫
   39対37

≪決勝  対S‐WISH≫
   73対43


優勝した瞬間のなべさんの笑顔は忘れることはできないでしょう…

正直Bリーグ昇格が決まった去年は「Bはそんな甘くないだろう」と今年は残留するのではないかという気持ちも少々…

とりあえず団結力ハンパないですね!

なべさんが良く言いますが、一回も全員でチーム練習しないであれだけのバスケをできるのは素直にすごいと思う。

一度バラバラになった奴らがまた集まって同じチームを組んでバスケができる。マジ幸せです。

これからもこのBOA´Sのみんなと過ごせる時間大切に②していきたいと思いました。

今日は面白みもない管理人の独り言日記になりましたね(^。^)y-.。o○

8月1日にはBRカップも控えています。全員集まれるよう有休をしっかり確保して大会に望みましょう。
 


次回のBOA´Sは
「茂野 3Pで調子をこく」

「たつや ガタイがよくなる」


の2本です。お楽しみに❤




大会情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<茂野 肉体改造計画 | ホーム | 最終戦>>

コメント

優勝ギガントうれしす
2009-05-25 Mon 22:02 | URL | ブルドック [ 編集 ]
ブルドッグさん
俺もギガントメガント嬉しすです(^^♪
2009-05-25 Mon 22:23 | URL | 管理人 [ 編集 ]
まじめ優勝嬉しす
BoA's最高やわ
2009-05-25 Mon 23:29 | URL | 生春巻 [ 編集 ]
生春巻さん
次は激戦続きでしょうがAリーグ制覇頑張りましょう
2009-05-26 Tue 06:58 | URL | 管理人 [ 編集 ]
初めまして
メンバーって募集したりしてますか?
2009-06-07 Sun 04:06 | URL | [ 編集 ]
はじめまして!
今はメンバーがベンチいっぱいで、一人増やすとベンチに入れないメンバーも出てくるので今のところ募集はしていないんですよ…(+_+)申し訳ございませんm(__)m
2009-06-07 Sun 21:50 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
