BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

市民戦 第3戦 結果

今日は市民戦第三戦 対Frog が西総合体育館で行われました。

結果は 85対48 勝利♪

1Q…試合始まる前の話し合いで「まずハーフコートマンツーで様子を見よう」との指示を出しました。その15秒後にオールコーマンツーマンが始まりました。ダブルチームもガンガン行ってました。
なんて頼もしいチームメートなんだ…と思いました。

2Q…相手のシュートが入りだし、相手のテンションも最高潮↑ハーフタイムでもそのテンションは継続され少々いざこざがありました。今後気を付けます。

3Q…たつやガタイいいな。

4Q…S・Oの3Pシュパッで終わり。試合終了わーいわーい。


来週は二試合です。リバーシブルがびちょびちょになる事だけが心配です。

来週はメンバーほとんど揃いますね♪頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なべさん44歳の誕生日おめでとうございます!いつまでも一緒にバスケしましょう

大会情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最終戦 | ホーム | 新潟カップ>>

コメント

今日はお疲れ様です!来週はガッツ系で頑張ります!
2009-05-17 Sun 23:52 | URL | トレンド [ 編集 ]
お疲れさまです

次までに薬注入してください

あぁゆうデブは意気がらせておきましょう
2009-05-17 Sun 23:58 | URL | サルベ [ 編集 ]
トレンドさん
ガッツ系もしくは戦士系でお願いします
2009-05-18 Mon 06:59 | URL | 管理人 [ 編集 ]
サルベさん
いなだに薬注入させなきゃ
俺も昨日は大人気なかったから気ぃつけるわ!たぶん…
2009-05-18 Mon 07:02 | URL | 管理人 [ 編集 ]
すごいよシゲノさん…
来週は情熱、抜きません!がんばります!

試合お疲れさまでした
2009-05-19 Tue 21:39 | URL | ローラ・チャン [ 編集 ]
ローラチャンさん
沸点に達するような熱いバスケットを期待しております
2009-05-20 Wed 06:57 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
