BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

新潟カップ

久し振りの更新です。皆さん元気でしたか?…そうですか。いい返事です。


昨日からボアーズとは関係ないですが国体選手の選考大会である新潟カップが始まりました!

我らボアーズからも佐藤さん・たてやさん・いなださんが出場しています。

いなださんは早くもスタメンの座を獲得したそうで…国体目指して頑張ってください。

たてやさんも頑張ったみたいですね!ディフェンスが凄かったとの情報が入ってきました。さすがバーサーカー。

おれは来週からです。市民戦の第三戦とかぶってます。佐藤さん・たてやさん・稲田さん・私 は来れない可能性ありますね…

みんな任した!

準決・決勝はMrブルファイト・みとぅぐが来る予定。がんばりましょうね(^。^)y-.。o○



メンバー情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<市民戦 第3戦 結果 | ホーム | 市民戦 第2戦結果>>

コメント

いやいや来てないですよね??
2009-05-10 Sun 22:34 | URL | 襟足 [ 編集 ]
襟足さん
ええ 俺の情報網ハンパないです
2009-05-10 Sun 22:42 | URL | 管理人 [ 編集 ]
明日は新潟カップ頑張ってください
2009-05-16 Sat 00:41 | URL | 筋太郎 [ 編集 ]
筋太郎さん
新潟カップ負けました切り替えて明日市民戦頑張ります
2009-05-16 Sat 17:02 | URL | 管理人 [ 編集 ]
明日は100点とるつもりでいます
オールコートマンツーも考えてるのでよろしくお願いします
2009-05-16 Sat 20:39 | URL | [ 編集 ]
 さん
名前くらい書きましょうよ…(;一_一)
明日は点取らせません!うっぷん溜まってるんで俺が全部点決めます(^^♪
2009-05-16 Sat 22:18 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
