BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

市民戦 第2戦結果

対LAINBEER   83対51  勝利♪

今日は急遽我らがエース稲田さんが仕事がなくなって暇だという事で参加になりました。

内容は、なんとなく勝ちました。あとたてやが凄かったです。今日は稲田とたてやがどっこい②のスコアだったんじゃないかな?

あとなべさんも衰え知らずですね!高確率なミドルは相手にしてみれば非常にダメージ食らうはずです。


このブログを見てヤル気になるたてや君が想像できます。そあろ?調子良いろ?

さて第3戦はしばらく空いて5月17日ですな(^^♪

GW中に集まって飲み会やりましょうね。てかやっぞ。そあろ?

それではおやすみなさい♪小田さん結婚おめでとう!!




大会情報 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<新潟カップ | ホーム | 市民戦 第1戦結果>>

コメント

今日はお疲れ様でしたたてやはまだまだ下手くそでしたよやっぱりエース稲田、大黒柱茂野がすばらしかったですまた頑張ってください

バイト暇だわ
2009-04-30 Thu 00:52 | URL | サークルK [ 編集 ]
サークルKさん
コメントありがとうございます昨日はすごかったですねこの調子で次も頼んだ
2009-04-30 Thu 12:28 | URL | 管理人 [ 編集 ]
たてや最高。


以上
2009-04-30 Thu 12:38 | URL | 切れ味 [ 編集 ]
切れ味さん
ああ…彼は後々地球を救うな
2009-04-30 Thu 18:12 | URL | 管理人 [ 編集 ]
コンバンハ(>Σ<)
初コメです

楽しそうなチームでいいですね☆
したくなっちゃいます
次も頑張ってくださぃ
2009-04-30 Thu 20:34 | URL | NAO [ 編集 ]
NAOさん
コメントありがとうございます毎日楽しくやってますよバスケ始めちゃってください
2009-04-30 Thu 21:07 | URL | 管理人 [ 編集 ]
みなさん豚インフルエンザには十分気おつけましょうなぁ~
2009-04-30 Thu 22:47 | URL | ピーコ [ 編集 ]
今回行けなかった分次は2試合分がんばります
2009-04-30 Thu 22:58 | URL | [ 編集 ]
ピーコさん
コメントありがとうございます最近感染列島見たばっかなんで恐いすね気をつけましょう
2009-05-01 Fri 07:05 | URL | 管理人 [ 編集 ]
さん
コメントありがとう残り2試合は存分に暴れてください
2009-05-01 Fri 07:06 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
