BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

小熊(ゴラム)結婚式!!

久々の更新です。

平成26年12月13日

大雪!!

の日に

新潟市のブレストンにて

我がボアーズエースガード??

小熊陽介も結婚式がありました!!

工業高校時代の同期ということで

ボアーズからは

茂野
稲田
達弥

沙織

が招待されました。

S__3055669.jpg

いや~貢君。

1年半ぶりくらいですか??

S__7921684.jpg

久々同期全員集まり披露宴時は騒いでしまいました。

とくにこいつ

小熊の大好物ナシを貪り食う。
3444.jpg
6人分のデザートを食い尽くす。
S__7938073.jpg

いやー

あの小熊が結婚・・・

やばいですね。

くそ変態で落ち着きのなかった彼があんなに凛々しく堂々としてるのはこの式くらいでしょう。

そのくらい小熊はかっこよく

相変わらず太ももは太く

ドヤ顔連発して笑かしてくれました。(小熊の素性を知っているため)

新婦の麻衣子ちゃんも細すぎて沙織が嫉妬するほど綺麗でした!

こんな感じ。僕らは常に
S__7938077.jpg

また新郎のお色直し時、ハイローコンビとして有名??な茂野、稲田が小熊と一緒に退出しました!!
S__126246927.jpg

小熊のドヤ顔!!!幸せいっぱいですね。笑

ってか新婦??の前職場の人がサプライズで動画を流していたんですが
アルビレックス新潟(小熊夫妻はアルビ観戦が好き)の選手からのお祝いメッセージが流れてきて会場が沸いてました。
素直に

凄いな。

っと心の底から感じました。

ちょっと興奮しました。全然選手知らないのに・・・

ってな感じで2次会・・・

2次会には
BOSS
三井田
長谷川
加茂

が来てくれました。

2次会では小熊にサプライズで動画を作りました。

ボアーズのお祝い写真みたいな感じ??

とりあえずみんな笑ってくれたかな??

とくに小幡のクオリティーの高さに・・・笑

そんな大したことしてないと思ったが・・・

なんと

新郎 小熊君

うれし涙流してくれました。

S__7946363.jpg

そんなね。
泣いてくれると思ってなかったので

素直にうれしかったですね。

あの小熊がね~笑
かわいいやつですね。

からの集合写真
BOAS恒例の真顔

57234.jpg

写真撮ってくれたおねーさん

引いてましたね。

ちなみに後列のクオリティーの高さ。

が一番凄いのが新婦の麻衣子ちゃん。笑

BOSS、三井田、沙織  ボツですね。

小熊夫妻は楽しんでくれたかわかりませんが僕らは楽しませてもらいました。笑

達弥さんお得意のおっ○○揉みポーズ
S__7946358.jpg
沙織の顔
S__7938125.jpg
長谷川君とBOSS
S__7946366.jpg
S○○について語る四人
S__126500884.jpg
小熊君から稲田君に誕生日サプライズ
S__7938201.jpg
ホテルにて
S__7946267.jpg

長い長い一日でした

幸せいっぱいの小熊の姿を十分に見せつけられましたね~

なんかこれからバスケ頑張るとか言ってったんで

来年から一皮剥けたスーパーゴラムを見せてくれるでしょう!!

小熊!!
結婚おめでとう!!

S__7938188.jpg



1月18日第2回MKカップに出場することが決まりました。
詳細は追って・・・







メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 2014 秋季市民戦 2回戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
