BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2014 秋季市民戦 2回戦

先週行われた市民戦の結果です。


相手はタレント揃いのFOB
Aグループでも何度もベスト4入っているチーム

今回我がボアーズのメンバーは・・・

なべさん

茂野キャップ

稲田

小熊

長谷川

三井田

達弥

小幡(4クォーター)

スタート
小熊、三井田、長谷川、稲田、茂野

IMG_2396.jpg

IMG_2387.jpg



1クォーター
相手はディフェンスはインサイドを警戒してきたのかゾーンディフェンス。
しょっぱないきなり、小熊のスリーが入り
そのあとも相手のガード中村をスティールし出だし好調か・・・
と思いけや相手のセンター岡村さん中心に早い攻めで簡単にシュートを決められる。
お互い様子見な感じで1Q17-17

2クォーター
少し頭と体が動き始めたのか
茂野のオフェンスに火が噴き始めた。
6点差くらい離したが
ディフェンスが悪く
相手に速攻、ドライブからの合わせなどですぐに同点にされてしまう。
29-30 1点ビハインドで前半終了

IMG_2391.jpg

3クォーター
ここでいつものようにミスが続出・・・
パスミスなどでほとんど速攻でやられてたような・・・
最後相手のセットプレーでスリーを決められ
41-50

4クォーター
ここで夜勤明けの小幡登場。。
流れを変えるため前からプレスをかける

なかなか流れに乗れず
最終的に56-64で敗退・・・

敗因として
ディフェンスがち○ち○
茂野のシュートの調子が良かった。
インサイドで勝負させてくれなかった。
達弥を出さなかった。
小熊がちょーしにのった。

いろいろあるのですが
ようは練習しなければダメってことですね。
ちなみにFOBは3回戦灰皿とやり1点差で負けたとのことです。
なにげにここのブロックは強いチーム集まってた感ありましたね。
ベスト4がUNTITLED、灰皿、MASUO、BURSTらしいです。

来期はがんばりましょうぞ。

IMG_2390.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2394.jpg
IMG_2402.jpg
IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2412.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2421.jpg
IMG_3030.jpg
IMG_3032.jpg
IMG_3033.jpg

負け後・・・笑

IMG_3038.jpg
IMG_3041.jpg
IMG_3036.jpg
IMG_3043.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3040.jpg
IMG_3047.jpg
IMG_3046.jpg

試合後のラーメン屋にて・・・

IMG_3053.jpg
IMG_3052.jpg
IMG_3057.jpg


おきまりのやつ

IMG_3045.jpg
IMG_2427.jpg
IMG_2426.jpg


次回は茂野の旅日記です。
お楽しみに。



大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小熊(ゴラム)結婚式!! | ホーム | 2014 秋季市民戦 1回戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
