BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

BRCUP 外伝  エピソードBOSS

あの熱い激闘から一週間・・・

あの歓声が今でも思い出す・・・




BRCUP 外伝  エピソードBOSS

boss-101987.jpg






BOASの一回戦目SWISH戦

4Q残り16秒・・・
BOASタイムアウト

5人で臨み主力2人が4ファールと後が無くなっていた


まさかの1点差のビハインド

初戦からこんなにも苦戦をしいれてたのは今迄もないだろう・・・

大会開催チーム一回戦で散る

チームに不安が走る・・・



渡邉M「どーしよ!!どーしよ!!」

長谷川監督「気持ちだ」

小幡が攻め、茂野がタイミングを合わせる。周りはスペースを広げる。

これが作戦・・・


試合開始


当然相手チームは攻撃の要 茂野、小幡を警戒



ゴール下で面を取る茂野にボールが入った。

相手はすぐさまダブルチームに来た

残り10秒 くらい   


トップ3Pライン付近にいた奴にボールが入った・・・・


ノーマークだった


mjzs1ltS.jpg
e30377a07f8e017ef14885e08c161756_15665.jpg



回想







BOSS「すみません!BOAS入りたいんですが・・・」

茂野「オレも1年だけど・・・??」

BOSS「茂野君・・・バスケってつらいね・・・」

茂野「走りっぱなしのスポーツだ」

BOSS「茂野・・・おれ・・・バスケやめたくない・・・バスケが好きなん・・」

茂野「来年は全国優勝だ・・・」



達弥「バスケ部なんてぶっ潰してやるよ!!!」

BOSS「全国制覇なんて・・・夢見させること言うなよ!!!!!」




BOSS「次のSWISH戦で引退だ・・・」


10049846241_s.jpg
10049846241_s.jpg
10049846241_s.jpg



会場が沸いた

土壇場で2点ショートを決めてきた

相手もタイムアウトを取り


ベンチに戻ってきたBOSSは言った


「おれこーゆうときは入るんだよなー!!」


奴はのった



最後はSWISHの猛攻を気持ちで防ぎ


勝利


優勝したかの喜びだった

渡邉マネージャーは安堵の涙を流した



誰が何と言おうともこの試合

いやこの大会のMVPはBOSSだろう・・・

1年に一回入るか入らないかわからないミドルシュートをチームのために打ったBOSS・・・

unnamed5_convert_20140810212702.jpg


ありがとう BOSS・・・
オリゴ糖  BOSS・・・
そして


さようなら・・・





BRCUP 外伝  エピソードBOSS


BR CUP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BRCUP 外伝 一回戦の軌跡 | ホーム | 第9回 BR CUP 結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
