BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第一回MKカップ 結果

お疲れ様です。

昨日26日村上にて

第1回MKカップに出場してきました。

M 村上
K 神林

の略とのことです。

全12チーム A、B、Cリーグ(各リーグ4チーム)分かれており
Aリーグで出場させていただきました。

いつもながら参加メンバーが揃わないボアーズ
今回もちょくちょくってより・・・
結構の確率で召集される裏ボアーズ(助っ人)を召喚しました。


参加メンバー

佐藤 学  最近3人目生まれました

達弥 この日のために3㎏太りました

BOSS  彼女きました。

稲田  前日練習して身体追い込みました

古寺  寝坊して髪セットして遅れました

祐輔  荒川らーめんあしら喰らうため来ました

龍之介 前日柏崎花火行きました


の7人で挑みました。


一回戦  YOUNG GENERATION

なんか走りそうなチームな印象
相手チームに女子がいて学さんは「俺がマークする」
女の子はでませんでしたが・・・
スタートは
祐輔
龍之介
BOSS
達弥
稲田

初盤からインサイド、アウトサイド満遍なく攻め
前半で20点差??くらいでした

達弥さんは鍛え抜かれたBODYでゴール下で暴れてました。
相手に顔をはたかれていて顔を真っ赤にしていました・・・
昔の彼だったら・・・
成長しました。

アウトサイド陣、祐輔、龍之介、古寺三人ともスリーが良く決まっていて
BOSSは点決めたかな??笑
稲田はカウントの嵐で50、60点決めてました。
もうこの先ないですね。

最終的に92-61
で勝ちました。
相変わらずディフェンスはザルでしたが・・・笑

蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・_convert_20140728210523


二回戦(決勝?) HORNET

市民戦Aリーグ、県登録しているチーム
何度か対戦しているがうちなんかよりもチームワークが良く
しっかりしたバスケをする印象
がなんか相手チームも人数いないみたい??
助っ人も助っ人いました。笑
一人チーム新潟の若手がいて
とりあえずその子には稲田をつかせようてことに

スタートは
祐輔
龍之介
BOSS
稲田
佐藤さん

初めから一進一退ってかんじで
相手はアウトサイド、うちはインサイドの攻防。
達弥さんは相手をふっ飛ばしファール取られていました。笑
が2連チャンでフックを決める。

チーム新潟の子に気を行きすぎていた?のかわからないが
他の選手にやられすぎていた印象が・・・
(特にガード)
要所で祐輔がスリー、ドライブ頑張っていましたが
途中足が痛いだがなんだかでリタイヤ。

4クォータから古寺のディフェンスが効きはじめ速攻が出始め
10点差くらいまで開き

終盤このままだと0点で終わってしまうBOSSが果敢に攻める。
ファールを貰い
フリースロー
1本目外す
2本目入った。



ラインを踏みバイオレーションを取られこの大会0点。

なんやかんやで最終的に8点差くらいで勝ちました。
何対何か忘れましたが・・・

佐藤さん 8点くらい
達弥 6点くらい
稲田 30点くらい
祐輔 12点くらい
龍之介 4点くらい
古寺 0点
BOSS 0点

だったような・・・

ディフェンスは相変わらずでしたが
みんな頑張りました。
久々楽しくできたみたいですね!!

第一回大会ってことで優勝できて嬉しいですね~
そもそもこんなくっされチームを招待してくれた主催者様には
この場ではありますが感謝いたします。
ありがとうございました!

優勝ボールとケースげっちゅう。

蜀咏悄_convert_20140728200656


また今週土日は
BRカップ

一日目は人数いないみたい・・・

どーなるBOAS・・・

see you next week・・・笑
スポンサーサイト

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第9回 BRカップ 総評 | ホーム | 第9回 BR CUP 組合せ決定!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
