BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第9回 BR CUP 組合せ決定!


組合せが決定しました!


日時 : 2014.08.02(土)-03(日)

会場 : 潟東体育館



各参加チームのみなさん、今年もよろしくお願いします!!

2014 男トーナメント



2014 女トーナメント


  ● お詫び ●
当初、男子16チーム・女子8チーム トーナメント方式での大会開催を予定しておりましたが、
応募チーム数に達し、募集を締切った後に各チームより参加キャンセルが相次ぎました。
よって、上記組合せの通り、
 男子:13チーム トーナメント方式
 女子:6チーム  リーグ戦の後 トーナメント方式
と変更させていただきました。
現チームでの大会開催となりました事を、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

BR CUP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一回MKカップ 結果 | ホーム | 第9回BRカップ 参加チーム決定。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
