BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習試合vs NO.NINE


4/21(月) NO.NINEさんと練習試合をさせていただきました!

NO.NINEさん!
市民戦前の大事な調整時期にも関わらず
急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
練習場所にもお邪魔をさせていただき、本当に感謝感謝です!

半年以上放置されていたこのBOA’S BLOGを
ここ最近UPしだしたのは、
NO.NINEさんの素晴らしくクオリティーの高いBLOGやHPに
触発された稲田くん、というのがきっかけなのです。
そんなご縁で練習試合を申し込ませていただきました。

BOA’Sが
試合・飲み会以外で集まるのは2~3年振り位じゃないでしょうか?
そんなひさびさの練習試合は

1#NABEさん
9#MANABUさん
17#SHIGENO
36#INADA
72#TATSUYA

で挑みました!
相変わらず中々みんなの都合はつかず、5人!

IMG_1581.jpg


そして最近よくある事なのですが、ガードがいなく….
稲田がガードしていました!

IMG_1588.jpg


小熊・三井田・小幡・マエケン、頼みます。

試合の内容については
NO.NINEさんのすっばらしいBLOGをご参照ください。泣
私にはあんな素晴らしい戦評はできません(._.)

スコアは
1Q 15-14
2Q 14-15
3Q 22-17
4Q 22-25
   73-71

1Q終わった時点で既にみんなバッテバテでしたが
何とか勝つ事ができました!


個人スコアは、最後のおまけ試合も合計すると

17#しげの 32p
IMG_1594.jpg
NEWバッシュ!!
ミドル(ゴール下ではなく)がとってもよく決まっていました!
最近密かに身長が伸びているそうです!
市民戦登録は192㎝ですが、サバ読みせずにリアル192㎝に到達する日も近い!?


36#いなだ 29p
IMG_1606.jpg
相手チームも認めるチャラ男!!
現場焼けして更にチャラさが増しました。
稲田のガードも悪くないかと….


72#たつや 14p
IMG_1605.jpg
バッシュに№を入れ、市民戦に向け準備万端!
相変わらず軌道の鋭いシュートのくせに高確率でした!
そして、きっとひっそりと1番楽しんでいたのは彼だったと思います!


9#さとう 8p
IMG_1580.jpg

初戦突破の影の立役者!(心花ちゃんのパパ)
佐藤さんはご家庭もあるのにいつも駆け付けてくれる頼れる男です!
変態ですが。

※佐藤さんと達弥、逆サイドだったんであんまいい写真がなく....すまん!


1#なべさん 4p
IMG_1577.jpg
久々になべさんのプレー見ました!
まだまだ走れて、まだまだ若い!!


ほんとーに楽しかったです!
もっと練習とか練習試合したいです!


NO.NINEさんは、本当にチームワークが良く
部活のようにきっちりされているのに
とっても楽しんでやっていて
みんながみんなを思いやっている感じで
ご一緒させていただいて、清々しかったです!
ぜひまた練習試合を挑ませてください!!
お互い、市民戦でいい結果が残せますようにー
本当にありがとうございました!

IMG_1608.jpg
IMG_1631.jpg


BOA’Sは明後日
まずは、4年ぶりに2回戦突破したい!
がんばろー!

スポンサーサイト

練習 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2014春季市民選 2回戦 | ホーム | 2014春市民戦 vs 第四イーストBBC>>

コメント

BOA'sの皆さん、先日は練習試合をして頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

ナインのブログやHPを通して連絡を頂けた事が非常に嬉しいです‼こちらの都合で一度予定を延期してもらったりと、ご迷惑もおかけしました。すみません(´Д` )

格上すぎる相手に大丈夫か。。…と不安な声も多かったのですが、何とか食らいついていく展開ができて良かったと思っています。ナインとしても市民戦前にチームで色々と確認する事ができ、とてもいい経験が出来ました☆ありがとうございました‼BOA'Sさんにもいい試合になれたなら幸いです‼


皆さんとても優しくて、不甲斐ない審判にも文句を言わずにプレイに徹してくれて、本当に感謝しております。丁寧に挨拶までして下さりありがとうございました☆

また機会がありましたら是非お相手をお願い致します☆
市民戦頑張って下さい♪( ´▽`)
2014-04-25 Fri 13:15 | URL | NO.NINE いそっち [ 編集 ]
いそっちさん!ナインの皆さん!
練習試合と今日の試合お疲れ様でした!

ウチはなんとか勝ちたかったけど勝てませんでした!
でも普段練習場所のない僕達ですので、ナインさんと練習試合させて頂いてホントに助かりました!

また今後ともよろしくお願いいたします!
2014-04-27 Sun 18:36 | URL | しげの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
