BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第13回チームボアーズ

昨日携帯を便所中に落とした管理人です。

今日から3連休。

お休みの方、仕事の方、家事の方。

3月終盤。充実した連休をお過ごしください。

今日もチームボアーズ。

今回は

Yahoo検索で
ボアーズとうったら必然的に

ボアーズ さおり

とでてくる

チームの敏腕マネの紹介です。

saori_convert_20130513154314.jpg


名前 渡邉沙織
身長 162くらい
出身校 白根第一中→新潟工業高→道都大→建築士
ポジション マネージャー
アダ名 さおり、さおりちゃん、ミラクルさおりん、おばちゃん、ごはんですよ。、悪女
趣味 バイク

白根生まれ白根育ち、果樹園の娘。
高校時代は新潟工業のバスケ部のマネージャーとしてチームを支え、バスケの知識はもちろん、下の知識方も豊富。

工業高校という男子ばかりの中で青春を過ごし、もちろんほっとく男子はいませんでした。

中学時代はバスケに熱を燃やし、ハチマキがチャームポイントだったそうだ。

そんなバスケに熱いさおりちゃんはマネージャー業務はもちろんのこと
毎年、夏に行われているbrカップでは自ら先頭に立ち運営を行い、誰も頭が上がらない敏腕マネ。

日々、建築士として休みなしで働き、弟(ASUKA)の送り向かいまでするという。



2013_0428画像0024

DSCN2245_1.jpg

噂のごはんですよ。
2011_0924逕サ蜒・141_convert_20111002175811

タイプとのこと
2011_0924逕サ蜒・151_convert_20111002180227



ちなみにライダー。

ちなみに彼氏募集中。

ちなみに日曜日はお勉強。



こんな頑張り屋のさおりちゃん。

BOAS愛が一番あるとのこと。

これからもチームを支えてくれるでしょう。


千里眼、千里眼。
P1010025(1).jpg




メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014 BOA'S | ホーム | 第12回 チームボアーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
