BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第12回 チームボアーズ

こんばんは! 渡邉です!

あるチームの
ものすごくクオリティの高い充実したブログに触発された
いなだくんによって

ここ最近たて続けにUPされている
BOA’S ブログ!!

この勢いに乗って
いい加減チームボーズ、みんなをコンプリートしたいです


チームボアーズでのメンバー紹介は
歴史をさかのぼると
なんと!2010年のみっちゃんから始まってるんですねー

 01. 佐藤  貢
 02. 加茂 康夫
 03. 高橋 達弥
 04. 石田 聡司
 05. 佐藤  学
 06. 小熊
 07. 長谷川悟士
 08. 村山 竜二
 09. 三井田翔平
 10. 桑原 清人
 11. 小幡 勝也


とゆーわけで

今宵は、
今シーズン Aリーグに上がったSOPから電撃移籍をしました

じゃん!!!!!

写真 2

ボスです!


名前 :小林智之
あだ名:BOSS
身長 :178cm
体重 :68kg
出身 :白根小→白根一中→北越高→車屋さん

ボスの親父さんは、バスケのコーチもしていて!
弟くんはボスより遥かに天才的なバスケの才能を発揮し!!
噂の彼女は年上です!!!

年下になめられ?面倒見がよく!
頼られたら断れないタイプです!

写真 2 (1)
※土下座してらっしゃる方がボスです


なんと、助っ人参加の黒埼CUPでは
助っ人なのに、審判してくれました。

写真 1 (1)

ありがとう!


そして何気に
ボス・加茂・渡邉は同じ中学出身だったりします。
今、同じチームでやってるなんて
地元の友達たちはビックリしております

そんなこんなですが
意外と抱えていることなども多く、、、
意外と苦労人です。
みなさん、ヘタレなボスですが
お手柔らかにお願いします!!

写真 1


そんなボス!!
念願のタメの多いチームで
どんなプレーを披露してくれるのかーーー!
ボスの春に期待!!!


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第13回チームボアーズ | ホーム | 第11回チームボアーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
