BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第11回チームボアーズ

Hi!!

やっと天気が落ちつき始めて来ていますね!

このまま暖かくなってもらいてっすね!


ではいきますか。

第11回チームボアーず

今回はこの方です!


P7150173_convert_20130719202625.jpg


名前 小幡勝也
身長 178
体重 120kg
ポジション GF
出身校 大和中→小出高校→新潟工業短期大→新潟経営大→1,2,3,4○○ソック‼︎
アダ名 かつや、かっちゃん、カー坊、キン肉マン、小幡、ばた、バカ


県内でもこの男を知らない者はいないのではないか??
それほど筋肉質でファイター系の彼は米どころ南魚沼市出身。
毎日うまい米を食べ、見る見るうちに筋肉が成長する。下半身は言うまでもない。

彼の持ち味は鋭いドライブ。
からのフェイドアウェイ。そしてバックダンク。
体幹が良いので全然ぶれず安定感抜群。
調子に乗らせたら止めるのは難しいだろう。
あとディフェンスも鬼のようだ。
ディフェンスの構えをしている彼の頭上に阿修羅系のオーラっぽいのが見える。

2013_0428画像0036

2013_0428画像0039

2013_0428画像0038


彼とキャップ茂野とは短大時代の同期である。

入学当初からバスケに女に絶好調な彼だったが、スランプに落ちいることもしばしば。

そんなとき彼は筋肉を付けることで幾度となく活路を見いだしてきた。

バスケも出来るし、勉強も出来る、ファンクラブもある。まさに絵にかいたような優等生。


そんな彼には短大時代に残した伝説の名言がある。





『俺に勝てるのは俺だけだ』









どうやら筋肉のことらしい。


そんな彼も一児の父になりました。
バスケに家族に全力投球な彼はカッケーデス。


今年も彼の筋肉に注目しましょう。


メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第12回 チームボアーズ | ホーム | ライ○ンハート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
