BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライ○ンハート

おっす!!

BOASの夢に出てくる女優を好きになる方、い○だです!!

朝のニュースを見たら

スポーツ界の大物カップル誕生!!

田中理恵(26)と巨人も坂本(25)熱愛!!

って盛り上がってました。


田中理恵さんめっちゃ美人ですよね。
すげータイプ。

まぁ、お似合いですね。うらやましい。


あと

安田美沙子とデザイナー下鳥も結婚!

みちゃこさん可愛いですよね。アイフルでしたっけ?10年くらい前にCM出ていた記憶が・・
顔とは似つかないグラマラスな体系をしているんですよね。

お相手の下鳥さんは上越市直江津出身の人で、デザインしている「VICTIM」というブランドは
私、大学の頃から買わせていただいております。



結婚ということですが

BOASからも今年結婚する者が現れました。


ちなみに未婚者は


吉田の星  茂野 脩(27)

から揚げ大好き 高橋 達弥(27)

最近落ち着きました 小熊(27)

バッシュが壊れていてバスケができない 長谷川 悟士(27)

女事情はよくわからない 三井田 翔平(27)

携帯に彼女のプリクラ BOSS(27)

年越しはどんべい 佐藤 貢(27)

ライダー 渡邉 沙織(27)






小熊くんとたつやくんです。

昨年、結婚という狼煙をあげた私。

同期の奴らがどんどん結婚していくのはうれしいことです。

実は小熊はもう籍だけ入れているんですけどね。

結婚式楽しみです!!

二人ともお幸せに!!

2011_0924逕サ蜒・010_convert_20111002171446







茂野君が私の結婚式での友人スピーチで言ってました。

「もし子供ができたら、世界で二番目に好きだと言ってくれ。」
スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第11回チームボアーズ | ホーム | 第10回チームボアーズ>>

コメント

おい(笑)
最後のコメント誤解生むだろ(笑)
2014-03-16 Sun 09:20 | URL | しげる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
