BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒いベンチ



君は来るだろうか 明日の市民戦に

半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る

部活してた頃 バレる嘘をつきながら

走った廊下道 たくさんの距離がいるよ

ああ いつも僕をさがした

肌で見えるはず無い 僕を捜すけど




この声がハモるくらいに バスケ好きと言えばよかった

やりたくて仕方なかった どこにいても何をしてても




夕方の僕は 闇で体が透ける

この街で僕は 夢を見て旅している


ああ 黒いベンチ腰かけ

君が指揮を執った あの日思い出すよ




この声が枯れるくらいに 『俺出たい』と言えばよかった

もう二度と戻らない時 アップだけはちょっと動いた





ああ 季節は思ったよりも進んでて

思いをかき消してく 気づかない程 遠く



この声が枯れるくらいに バスケ好きと言えばよかった

会いたくて仕方なかった 加茂にいても白根にいても


この声が枯れるくらいに BOAS好きと言ってよかった

もう一度始まった恋 身体だけがちょっと動いた




黒いベンチ/作詞・作曲 Shigeno  歌 T・T




P1000757(1).jpg





スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第8回 BR CUP エントリー | ホーム | 新生BOAS結団式、市民戦後飲み会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
