BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

★新生BOAS★

みなさんこんばんわ。
副管理人のSHIGENOです。

今日はウエイトして宇宙兄弟を見て一日が終わりました。



さて2013年が始まって二カ月と少しが経ちました。


BOASもさっそく始動し、おとといはキャプテン抜きで練習試合(連絡試合)がありました。

相手は昔から親交が深いSPARKさんとでした。

練習試合といえどボアーズの集まりが秋の市民戦以来??

気合が入りました。

参加メンバーは・・・


GM:なべさん

G:小熊

筋肉:たつや

CF:加茂

F:稲田

G:石田

得点板:NAGISA

天下の新潟商業卒業生2人。


久々のゲームなのにも関わらず

みんな走りまくっていました。

たつやはバンバン3Pを決め

セコム加茂が果敢に攻めていました。

結果的には

90-60くらい?でした。

2.15 1




2013年・・・良い好スタートをきれたと思います。。





また、今日は新しいメンバーも加わったという事で2013年の体制を紹介したと思います。
(市民戦メンバー)

①名前②ポジション③アピールポイント



◆①なべさん ②F ③スネーク&監督&美容師&GM&スネーク

◆①学さん ②C ③二児です

◆①茂野 ②C ③好きな選手は田中健

◆①稲田 ②SF ③汚ギャル

◆①たつや ②PF ③電光石火のタイピング

◆①みつぐ ②G ③R-1

◆①小態 ②G ③G=ゴラム

◆①長谷川 ②SF ③もう少し…頑張ってみようかな…

◆①加毛 ②C ③コーチ・カーター

◆①小幡 ②GF ③注※新商の監督ではありません

◆①宇田 ②PF ③下の名前は祐亮です

◆①三井田 ②F ③平和を翔ける…そう、私は翔平。

◆①マネ ②マネ ③マネ




以上です。なべさん・学さん以外はみんな明間世代ですね。 


今年は前のブログでもありましたが≪蛇年≫です。

BOASの年なんです。


今からわくわくが止まりません。加茂の講習会も楽しみです。


今年一年、皆さんが怪我無く笑顔で終われますように!!

おやすみなさい(^^♪




今日のラーメン。(2/15)

新潟市江南区
「風天」

亀田駅近く。



辛つけ麺
2.15 2

麺は自家製麺らしくもちもちして歯ごたえが良かった。
なんとこのつけ麺、麺に麻婆豆腐がかかったおり、そのまま麻婆麺としても食べれます。
もちろんそのままつけ麺として食べてもうまい。
まさにNEOつけ麺。
麺は大盛り10円、特盛りは20円とサービス精神満載のお店でした。

うれしそうな石田とたちゃ
2.15 3

俺は左きき。
2.15 4



スポンサーサイト

メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春季市民戦 | ホーム | 今年は蛇年。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
