BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

第48回 新潟秋季市民戦

失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。    -マイケルジョーダン


2011_0924逕サ蜒・010_convert_20111002171446









こんにちは。漬物大好き・SHIGENOです。


三連休いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事なので悔いの無い様にラストスパートしましょう。僕もGEOに行きます。




さてさて、秋季市民戦が来週から始まります!

組み合わせは各自チェックしておくように!



9/23  12:00~  対 拓Max

     16:00~  対 HOLES

会場:新潟市体育館




です!



どちらも楽に勝てる相手ではありません。稲田の練習不足がかなり心配ですがなんとか調整してきてくるでしょう。

肌が黒くなりすぎて暗黒化していると思われます。


2012_0814画像0043




パナソニックが経営の再編の為、バスケ部とバド部を休部させると発表しました。
バスケできる喜びを噛み締めてがんばりましょう。


「仕事は玄人。気持ちは素人。」

Byらーめん円満亭主


YO-SEI!!!夏が!!!!
DSCN2203_1.jpg

おめーら気合入れていけよ!!!!
2011_0924逕サ蜒・134_convert_20111002175452

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<012秋季市民戦結果 | ホーム | ★boas夏の陣★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
