BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第7回 BR CUP 結果


本日無事に試験を終えました

渡邉です


大変遅くなりました!

BR CUP 男子結果

結果_convert_20120722201659

1位 AXBOMBER

2位 BOA'S

3位 HORNET


おめでとうございます
参加してくださったみなさま おつかれさまです
今年も無事に大会を終えたようで、ご協力ありがとうございました



AXさん・いなだ・はせがわ おめでとーーー(^O^)/


BOA'S!2位おめでとう!
念願の決勝でAXさんと対戦できたみたいでよかったです!
大会運営おつかれさまでした
なべさんも久々の登場だったんではないでしょうかー


女子の結果は後日UPします!
結果教えてください!


そして・・・・
BR CUP 欠席の渡邉、
戦評とかできませんー

おさむ いなっち 頼んだよー

スポンサーサイト

大会情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<★boas夏の陣★ | ホーム | BRカップ注目選手インタビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
