BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

2012年 目標

こんばんは。副管理人です。


稲田さんから依頼がありました2012個人目標を載せたいと思います!



こーた 『マッソ―細マソー』



長谷川 『当たりに負けない体(メンタル)を作る。アイザイア・ライダー!!』



学さま 『BRカップ優勝』



りゅうじ 『シュートの確立アップ』



たてはしたてや 『常勝!!』



KAMO 『ディフェンスでのチーム貢献!!』



さおり 『一級建築士合格』


なべさん 『BOAS-BでEクラス優勝』



稲田 『一人でもスタバに行けるようにする。野獣の力を向上させる』



茂野 『パ二シングドライブを習得する。バリアジャンパーを習得する。苦しい時にゴール下で点を取る』








以上でした!後のみんなは返信が無いので目標なしです!!



今年は日々の練習がものを言います。



練習してないのを言い訳に負けるのは無しにしましょう!


去年も『練習不足』という言葉を何回も使っていたので…




というわけで、ヘッジさんのマネしてブログリレーでもするか(笑)



それでは茂野はなにかと忙しいので今日はこのへんで(^^♪




アディダス\(^o^)/

P1000757(1)_20120130213027.jpg

メンバー情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スポニチ | ホーム | boas新年会 2012>>

コメント

ぬーん
2012-01-30 Mon 22:08 | URL | よーへ [ 編集 ]
『茂野焼き肉会』のカテゴリつくろー
2012-01-31 Tue 13:39 | URL | saori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
