BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

反省会

今年もあと20日を切りましたねー
マネージャーの渡邉です


さてー 先日
前々回の副管理人 茂野氏のブログを受け
BOA’S S61年組で1・2を争う変態
いなっち と ゴラム小熊 とで
反省会をしました

クラブ選手権を前日に控え、練習後に合流したいなっち
彼は試合前の調整が下手と評判ですが、
評判通り この日も 夜11時頃まで
後先考えずに
焼き肉食べ方題してました。

そして
やっと社会人になった小熊
いつも試合中はスタミナ切れが目立っていましたが・・・・
なんと!そんな彼が!!
最近は他チーム等で 週4で練習しているそうです!
まさに今の彼は キレキレのはず!

なんだかんだいって
意外とこの2人はいいコンビなんですよねー
いつもベタベタしてるだけあるね(●^o^●)


111209_2228+01_convert_20111212201619.jpg

きっと
みなさん師走ということもあり
お忙しい事と思いますが
来シーズンに向けて 頑張りましょーーー
練習試合とかもしたいですねー




そんなこんなで
きのうは キレキレ小熊 と 茂野 父・稲田 父母 と共に
工業クラブの応援に行ってきましたー

みなさんご存じの通り
茂野・稲田の活躍もあり?

工業クラブ 優勝しましたー

おめでとうございまーす
おつかれさまでした
北信越もがんばってくださーい!!

PC111052_convert_20111212202444.jpg

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011BoAS | ホーム | 【メンバー表】できました>>

コメント

俺も見に行きたかったバスケットボールもしたいわさ
2011-12-12 Mon 21:14 | URL | バスケしたくても行けない者 [ 編集 ]
そーだよねー
今度は異色の3人で見に行こねー
いなっちかーちゃんも
しげっちとーちゃんも
高校時と変わらずで
すごい楽しかったよー
2011-12-12 Mon 22:44 | URL | さおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
