BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対 HONDA DUNK

こんばんわ!ルナシーのO・Sです。

今日は小新中でHONDA DUNKとの練習試合がありました。

急遽お子さんが熱を出したということで佐藤さんが来れなくなってしまい、選手層が薄くなってしまいましたが、みんなが試合前のミーティングで「出れなくなった佐藤さんの分も頑張るぞ!」と全員で来れなくなった佐藤さんに勝利をプレゼントしようと誓ったのでした。




チームが一つになった瞬間でした。




結果は30点差くらいで勝ちました。皆さんのシュートタッチも割と良く、隋所に合わせや、中・外の連携も見られ、良い内容だったと思います。

しいて言えばゾーンの攻め方に工夫が必要かなと…

オーバーロードするなり、ハイローするなり、Gが2-3の2の真ん中に切れ込んだりとか…

市民戦はゾーンのチームが多いので練習試合から意識して攻め方練習しましょう!

あと野球の靴下を履くと調子が良いみたいです


来週はECHIGOというチームと練習試合になるかもしれません!がんばりましょうね♪



それではオヤスミ。天地人に出てくるパパイヤは相当強いです。
スポンサーサイト

練習 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<対 ECHIGO | ホーム | 明日はHONNDA DANK戦>>

コメント

お疲れ様です。
佐藤さんいないとやはりキツイですね。

パパイヤつえ~ってバカかお前
2009-03-23 Mon 23:52 | URL | 山のFUDOW [ 編集 ]
山のFUDOWさん コメントありがとうございます!ガード陣がキツそうでしたね
角野卓三
2009-03-23 Mon 23:58 | URL | O・S [ 編集 ]
お疲れ様でした。雪の降る中無事に家に到着しました

久し振りで楽しかったんですが、試合前の4対4でバテました
長岡でも動こうと思いまふ
2009-03-24 Tue 00:46 | URL | 中西&川崎最高 [ 編集 ]
中西&川崎最高さん
コメントありがとうございます!お疲れさんですこれから練習全部参加すれば大丈夫ですよ
2009-03-24 Tue 06:58 | URL | O・S [ 編集 ]
NHKでやったバスケのドラマのパパイヤもそうとう強かったと思います…

練習試合お疲れ様でした
2009-03-24 Tue 23:53 | URL | レディ・アン [ 編集 ]
レディ・アンさん
コメントありがとうございます!パパイヤってそうゆうキャラが定義されてるんですかね?(笑)
2009-03-25 Wed 06:56 | URL | O・S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
