BOA’S  ~Talent wins games but teamwork wins championships.~

新潟市で活動しているバスケットボールチームです。



スポンサー広告 |

boas 必殺技集 part1

さあさあ!!

市民戦まであと三日・・・

あと三日でなにができるか・・・


そうだ・・・・

ブログを書こう。

ブログを更新してチームのモチベーションを上げよう。

なんで、明日、明後日も頑張って書こうと思います。





昨日は名言が出ましたんで・・・

今日はボアーズの必殺技集です。

とりあえずpart1





茂野脩

鶴の舞

なに??あの茂野がアウトサイドにでた!?
その時が見るチャンスです。

そう・・・・

彼の放つ3Pのフォームは鶴の形をしているのです。

2009_0912逕サ蜒・035_convert_20110920230644

2009_0912逕サ蜒・064_convert_20110920230740




村山竜二

ロケットシュート


彼のシュートはロケットが発射するんじゃねーの!?

くらいの緩急がついているシュートをもっています。

相手もブロックしずらいんじゃないんでしょうか??

知りませんが。

どーん。発射。
2011_0601逕サ蜒・038_convert_20110602204736




このプレーがチームを救うか・・・

乞うご期待。。。


続きはまた明日書きます。



2010_1031逕サ蜒・007_convert_20101101213625









メンバー情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<boas 必殺技集 part2 | ホーム | もしもBOASのメンバーが名言を言ったとしたらシリーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
